ブログ・・・さぼりすぎてますよねぇ とほほ

最近のるーちゃんはと言いますと  何の変化も無い 毎日を送っています

1つあるとしたら・・・
お姉ちゃん達が 中学生と高校生になったので 遊んでもらえる時間が減った事かなぁ



この写真は 少し前のです
アレルギーで体が痒くなると 自分の体を噛んでしまうので・・・


DSCN0082.jpg

嫌そうな 顔してますよねぇ





この写真は 毛をカットする前の写真です
ゴールデン時代が・・・ 懐かしい (笑) 今はラブラドールなので・・・




PICT0898.jpg


今は だいぶ顔や体が 白くなってきました


でも 毎日元気で 食欲もどんだけぇーって 言うくらい ありすぎてます (笑)



                

  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


                     


みなさん お久しぶりです


中々 更新出来なくて・・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

最近のるーちゃんは
頻繁に お腹をこわしてます 

最初は 盗み食いして お腹をこわしたんですが・・・
その後は 家族みんなで 気を付けて見てるんですけどねぇ

治ったと思ったら 何週間かして またお腹の調子が悪くなるんですよね :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今は その繰り返しです
おかげで・・・
体重が一時期は 30㌔近くあったのに 今は25㌔だいに減りました  喜んで良いのやら 複雑です

ウマウマを 貰えない るーちゃん ちと可愛そうに 思ってしまう なぎるなです ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…




また  近いうちに 頑張って 更新しまーす ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  








 

ボールで遊んでいる ルナに声をかけたら


完全無視されました   ショック






PAP_0083.jpg





まっ いつものことですけど・・・



今日はしつこく 名前を呼んでみましたぁ




そしたら 振り向いてはくれたんですが 顔が何だよぉって言ってるよ 



PAP_0082.jpg



遊びの邪魔して ゴメンよ




あれっ ボールやめちゃったの ウザかったみたいです




PAP_0081.jpg




毎日 こんな感じで 自由なワンコ様です




ほんと お犬様は 自由でいいですねぇ





























最近のるーちゃんの朝の散歩はここに来ます









PAP_0080.jpg




PAP_0079.jpg



PAP_0077.jpg



PAP_0076.jpg






何をするわけでもないんですけど・・・・・・




なぜか この場所はお気に入りみたいです^_^




焼肉の美味しい匂いでも してるんですかね~ (笑)



暑い日が続きますけど みんな元気にしてるのかな?



るーちゃんも暑さに負けず 頑張ってますよぉ 




相変わらず カイカイは 続いてますけどね  





次の更新は また・・・いつになるか分からないけど 待っててください




お久しぶりで~す







ずいぶん 長い間 ブログをお休みしちゃいました






また 少しずつ ブログを書いていこうと思います  






お休みしてる間に 色々な事がありました







るーちゃんが足の手術したり・・・ 毛包虫にかかったり・・・  今は治りましたけど






元々 アレルギーもあったんですけど 体をきれいにする為に 週1回のシャンプーを始めました







その為 今のるーちゃんは  こんな感じです







ラブラドールでは ありませんよぉ(笑)






DSCN0088.jpg





DSCN0070.jpg






DSCN0077.jpg






DSCN0081.jpg





こんな感じですが  似合ってますかねぇ  






つい最近 また カットしたんですけど  この写真よりも 毛がもっと短くなってますよぉ






その写真は 今度 載せますねぇ  楽しみにしてて下さい
















           

 | ホーム |  前のページ»»


