
今日の散歩

いつものように散歩の準備をしていたら・・・

少し待ちくたびれてご機嫌ななめです359

るーちゃんは呼んでもImage001~09 来てくれません

何回も呼んで、本当に散歩に出ることを確認してから

動きだします。(いつも遅くてゴメンよ)

よし散歩行こう276

でも・・・

いつもこんな感じでImage005.jpg 動きません229

散歩に行く意味あるんですかねぇ

るーちゃん

日向ぼっこですか?

ままっちは歩かなくてすむからいいんだけど353

るーちゃんの運動にはImage001~12 全然

なりませ~ん390

そのくせ帰るよって言うと踏ん張って抵抗するんです。

いくら引っ張っても動こうとしなかったくせに・・・

ゲンちゃんママを見つけたとたんに、動き出したんです。

チョッとるーちゃんどう言う事286

でもままっちは、ゲンちゃんママが来てくれて助かったのです433

家に帰れたので

家に帰ったらImage004~00 このとうり

体でも臭いんですか?るーちゃん

それとも、風が気持ちいいのかなぁ・・・変なワンコ


 | ホーム |  前のページ»»


