
日曜日の散歩

今日も時間が遅いからお友達が誰もいません



ままっちとじゃつまらなそうなるーちゃん



するとるーちゃんが一定を見つめて動かなくなったと思ったら・・・・・・・





アッシュが見てるImage034_20100127134905.jpg



なぎっちとるーちゃんの声が聞こえたんだねきっと




暴れてたの見てたかもよるーちゃんどうする?






恥ずかしいよImage036.jpg




あれっ





アッシュImage037.jpg




待っててもアッシュは来ないよ




るーちゃんはアッシュが庭から出て来ないのが気になってアッシュはなぎっちとるーちゃんが




騒いでるのが気になってるみたいでした。




るーちゃん今度散歩で会ったら遊んでもらおうね




うちらが遅いから会わないんだけどね(ままっちが)すいません




ままっちも散歩に早く行けるように努力しま~す^・^


























 | ホーム |  前のページ»»


