昨日のお昼ご飯をあげた時








まず待てをさせます






あまり長い事待たせると ものすごーーーく不満顔をします








Image026~06





食べたくてしょうがない顔してる







Image027~07





散歩より食べてる時の方が幸せなんだろう るーちゃんは







Image028~05






るーちゃんには少ないのは分かってるよ でもご飯の量は決まってんだからしょうがないのぉ







Image025~09





そんな顔しなくたって お野菜あげるから我慢しな







食べたら寝るんすね







Image016~06






わざわざそこで寝なくてもぉ  体に似合わず狭いとこ好きなんだから







ポチッと押してもらえたら嬉しいです


るーちんに1ポチッとお願いしま~す



ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 | ホーム |  前のページ»»


