昨日の夕方 るーちゃんを連れて PET FORESTに 行ってきました 



るーちゃん やっぱり助手席に座る



PICT0333.jpg

(る) エアコン涼しいでしゅよ


PICT0334.jpg


(る) パパしゃん どこに行くでちゅかぁ (パ) るーちゃんのウマウマ買いに行くんだよ


PICT0335.jpg


(る) ウマウマ買いに行くでしゅよ  ルンルンルン


PICT0336.jpg


お店の中にるーちゃんも入ったんですが・・・



ウマウマの試食が置いてあって興味津々でした ダックスのヌイグルミを取ろうとしたり



るーちゃんには 夢みたいな場所ですからね (店内の写真は撮ってませんでした)



買い物を済ませて なぎっちが楽しみにしてた ソフトクリームを買ってテラスで食べました



PICT0337.jpg


パパとなぎっちが食べてるのをじーっと見てる


PICT0341.jpg


るーちゃんも食べたいんだよね



PICT0343.jpg

(る) おいちぃ


PICT0342.jpg

(る)もう食べちゃったでしゅ (ま) 帰ろうか


PICT0344.jpg


(る) あーなぎっちがまだアイス食べてるでしゅ   (ま)もうおしまいだよ


PICT0346.jpg


さすがに興奮し過ぎて疲れたみたいです  家に帰ってぐったりしてましたよ



PICT0347.jpg



今日は他のワンちゃん達が そんなに居なかったので るーちゃんも大丈夫でした








ウマウマに囲まれて幸せなるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 | ホーム |  前のページ»»


