今日まで給食がないので 帰って来るのが早い なぎっち






お昼ご飯作るのも今日までだぁー 給食ありがたいなぁ






昨日も遊んで貰えたるーちゃん






あれっ そのピンクのやつ なぎっちの携帯ストラップじゃないのぉ






PICT0534.jpg




あーあ なぎっちに見つかって取り上げられて隠されちゃった





気に入ったのか 必死に探し回ってるね






PICT0544.jpg




(る)ここでしゅか



(な)るーちゃん そんな所に入ってないよぉ(笑)





PICT0542.jpg




今度は机をクンクン  (な)ないよぉ  




PICT0541.jpg




(る)返してくだしゃいよぉ






PICT0545.jpg




(な)持って無いってばぁ





PICT0540.jpg





(る)どこに隠したでしゅか 白状しなちゃい




(な)くすぐったいよぉ  分かった 分かったから  もうやめてー





PICT0539.jpg





(る)最初から素直に渡してくれたら 良かったんでちゅよ





(ま)もーなぎっち るーちゃんに あまあまなんだからぁ





るーちゃん返して貰って 満足顔だね  





結局 最後はボロボロにしちゃうんだよなぁー





PICT0535.jpg










るーちゃんに甘すぎるなぎっちに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 | ホーム |  前のページ»»


