26日の日曜日に パパ ママ なぎっち るーちゃんで車で出掛けました







なぎっちとパパは本屋さんに行くので ママとるーちゃんは途中で降ろしてもらって散歩しながら待ってる事に






るーちゃんここ初めてだね 来たの 






Image022_20100928125501.jpg





ちょっとちょっと 興奮し過ぎでしょ ママ転んじゃうよぉ






Image024.jpg





どした 何か発見でもしたか  あー子供達が遊んでるから気になってんだ






Image009~06





下から覗くなよ  






Image015~02





ダメダメ 水飲む所じゃないから ダメー






Image013~04





階段を降りて下に行ったら 水めがけてグィグィ引っ張られるママっち






Image016~01





ヤメテー 水には入らないでよぉ  






Image017~00






良い子だね るーちゃん見るだけね  ワンちゃん入れちゃダメって書いてあるからさ





Image018_20100928130308.jpg






こんな感じで 座ってじっと眺めてました





Image019_20100928130402.jpg





本当は入りたいんだろうな~ るーちゃん





Image020_20100928130512.jpg





そろそろ パパとなぎっち戻って来るんじゃない  おっ来たかな






Image021_20100928125910.jpg







今日の夕方の散歩は これで終わりでいいよね るーちゃん







トイレも済ませたし 疲れたしね









本当は水の中に入れてるーちゃんが泳げるか見たかった ままっちにポチッとお願いします


ランキングに参加中です
るなゴンに清き1ポチッとを

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 | ホーム |  前のページ»»


