
変わり者

少し前の写真何ですが


子供達と部屋の片付けをしていた時です。


るーちゃんが部屋に入って来て


空いてた衣装ケースを見つけて何をするのかと思えば・・・


まさか自分で入るとは




061227_121147.jpg



何してるのよ


片付けの邪魔しないでよ


いつもこんな調子なんです。



しばらくほっといて片付けしてたら・・・



今度は何と





061227_120911.jpg




まさかとは思ったんですが



中で寝ているではありませんか


それも気持ち良さそうに



お前は凄いどこでも寝れる犬なんだね


特に変わった所大好きだよね


るーちゃん次はどこで寝るんですか?チョッと楽しみです

コメント

サイズが(笑)

何気にサイズがピッタリですね(笑)
でもそのまま入っていたら来年の衣替えまで
出してもらえなくなっちゃうーーーーっe-447e-330
今度は車で寝る訓練もしないとねe-440
2009-11-04 15:05 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃん本当に邪魔だったんですよね。
でも、ぱぱっちに写真を見せたら
虐待してるんじゃないかと疑われましたe-442
好きで寝ているのに・・・

車でもリラックスして寝れるように
また練習ですかね
2009-11-04 18:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

次はどこ!

椅子でしょ お風呂でしょ 衣装ケース・・・
う~ん 次はどこかなe-261
いつもは どこで 寝ているんですか
また きたいしてるよ るなちゃんv-221
2009-11-06 20:34 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

う~んv-390
何処ですかね~?
るーちゃんは、狭い所がだい好きだから・・・

楽しみにしてて下さい。
ままっちも楽しみにしているんですv-410
2009-11-07 19:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/10-cdedb434

 | ホーム | 


