おっと るーちゃん我慢しているねぇ 偉い 偉い







でも 顔は不満そうですが






(る)当たり前でしゅよ 普通に食べる事は出来ないんでしゅかねぇ










PICT0089.jpg







(る) えっ何で 手に






PICT0091.jpg





(る)手に乗せてどうしようと言うんでしゅ  食べちゃいまちゅよ






PICT0090.jpg





(る) あ~ん あ~ん  もうおしまいでちゅか






PICT0085_20100708155340.jpg





(る) もーいいでしゅよ 寝ましゅ






PICT0088.jpg





朝から不貞寝ですか






PICT0079.jpg







無視ですか るなこさん もっとあげようと思ったのになぁ






この言葉を聞いて すぐに起き上がる るーちゃん 何てワンコだ







だから 意地悪したくなっちゃうんだよねぇ  反応も面白いしね









こんなるーちんにポチッとお願いします

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














コメント

はじめまして

足跡から訪問いただいてコメントまで下さって・・・
ありがとうございます!!

ルナちゃんのブログを拝見させていただいたのは、「海好きバーニーズのナッちゃんのブログ」からでした。
ヨーグルトアイスを紹介されていて、なぎるなさんのブログを知りました

さっそく、うちのコマにもアイスを作りました。喜んで食べてくれました♪食いしん坊なので大喜び!
ありがとうございます!

ルナちゃんかわいいですね☆
扇風機のまえで不貞寝・・・かわいい~!!
ルナちゃんレタスお好きなんですね。

また拝見させてください。楽しみにしています!
あ、私もリンク貼らせていただいてもいいですか?
2010-07-09 00:14 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

訪問コメありがとうございますv-290

コマちゃんもアイス気に入ったんですね
るーちゃんも大好きなんですよi-253
ほとんど噛まずに丸呑みしてますi-229

食べる事は散歩に行くより好きな子なんです
でも アレルギーがあるから食べられる物を制限されちゃうんですけどね

喜んでi-199 リンクお願いします
私も貼らせてもらいました
これからも宜しくね
2010-07-09 11:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

葉っぱくわえたルナちゃん、指示待ちかな?
目が真剣。
賢いお顔してますよ~(〃'▽'〃)ノ☆
かわいいなぁ、抱きしめたくなりますよ~♪
足にのった葉っぱ、見てます見てます^m^。
「さて、どうしよう」って。
食べるのもいいし、遊ぶのもいいし。
もっとしたいんだよね、ルナちゃん。
2010-07-10 15:02 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃん、ちゃんと待っててエライですね^^
ハルにも見習って欲しい^^;
「待て」がイマイチなもので・・・><

不貞寝してる、るーちゃんも可愛い~
って 何をしてても可愛いんですよね♪
ギュって抱きしめたくなりますね^^
2010-07-11 00:11 | ハルまま #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

銜えたり乗せたりして 待ては出来るんだけど
鼻パックンは無理なんだよねぇ

拗ねたりして遊んでほしい時って 子供の小さい時と一緒なんですよねv-290
真似しなくていいのにi-236



2010-07-11 18:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

食べ物に対しての集中力は凄いんですよ
だから待ってられるのかも
食べ物がない時の待ては 微妙かも・・・

なぜか 拗ねる事を覚えてしまったんですよね
不貞寝している時に名前呼んでも知らんぷりされちゃいますi-249

2010-07-11 18:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/100-4748415e

 | ホーム | 


