昨日はるーちゃんのシャンプーを予約してたので 午後から連れて行きました







るーちゃん病院に置いて行かれるのが 大の苦手なんです






足にしがみ付いて離れなかったり キュンキュン泣かれたり大変なんですよねぇ 






夕方迎えに行くと 物凄い勢いでドタバタしながか出て来るから るーちゃんてすぐに分かるんです








後はトイレだけ済ませて 家に一目散に帰る









家が一番好きみたいで まったり 騙されたと思ってるのかな るーちゃん








PICT0120.jpg





はい!! 今日頑張ったご褒美だよ







PICT0124_20100711183238.jpg





(る)何でまた手に乗せるんでしゅか






PICT0130.jpg





(る) ハァ 今日は疲れたでしゅよ






PICT0132.jpg





るーちゃん 目がもうとろりんこだね






PICT0133.jpg








あ~あ 本格的に寝ちゃったかな シャンプーは疲れるもんね お疲れ様るーちゃん







お花付けて貰って いい匂いもして 可愛いよ







でも この匂いがいつまでもつのかなぁ~  すぐにるーちゃんの匂いに戻るな きっと・・・












ポチッと押して貰えたらサイコーです

るーちゃんに清き1ポチッとお願いします


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






 

コメント

メガサイズリボンおめでとうーーー(笑)
夏らしくてとってもよく似合ってるよ
るーちゃんv-413
2010-07-11 19:45 | もこママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、シャンプーお疲れさまでした。
疲れるよね。
でもお花が可愛くて似合ってるよ。
シャンプーの日のいいにおいがいつまで続くのやら・・
私はいい匂いの日にいっぱい、くんくん嗅いでます^^
2010-07-11 20:56 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るーちゃん、シャンプーお疲れ様でした~!!
素敵女子になっておりますよ!!
可愛い髪飾り、似合ってますe-266

・・・シャンプーしたてのよいかほり・・・
もふもふ(笑)するの私も大好き!!
2010-07-11 21:44 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

かわいい!です

ルナちゃん、きれいに洗ってもらって
元々素敵な毛並みがほんとに金色v-353
それにオレンジのお花が良くお似合いです!!
かわいいねぇ

ブログを拝見して、かわいい!って言いながら私が笑顔になっていました。
ルナちゃんの幸せを少しおすそ分けいただいた気分

ルナちゃん、ありがとう。お疲れ様、おやすみなさい。
2010-07-11 22:51 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

わぁ!大きなお花を付けてもらったのですね~♪可愛いです~。
でも、お迎えですぐルナちゃんってわかるなんて面白いです!
早く帰りたくなっちゃうくらい、お家が1番なのですね~。
すご~く眠そう!ふふふ~♪
あ!手に載せちゃうのは私も大好きで~す!!

私の方もルナちゃんのブログのリンクを貼らせていただいてよろしいですか?
2010-07-11 23:50 | リコ #NCcnZXFM URL編集 ]

もこママさん

るーちゃんお花嫌みたいですよ
取りたくてガジガジ足でやってますi-257

お庭で遊ばせてもらったから
家に帰ったら疲れたみたいで ご飯までの間
爆睡してましたi-216

2010-07-12 12:41 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

今まではシャンプーの時にリボンとかは
無しでお願いしてたんですけど
るーちゃんもそんなに好きではなかったので・・・

お友達が付けてるのを見たら やっぱり可愛いなぁと思って 今回は付けて貰ったんですv-290

段々るーちゃん臭に変わってきてますねi-249
2010-07-12 12:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

いつもは付けて貰わないので 久しぶりに見たんですけど
変じゃなくて良かったですv-290

かるびちゃんやシエちゃんは付けたりしないのかな
シャンプーした後の匂い私も好きです
家でするのとは全然違いますしね

2010-07-12 12:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

家でシャンプーしてもこんな感じにはならない
ですからね
綺麗になって帰って来て 飼い主は喜び
るーちゃんはプンプンして飛び掛ってきましたe-457

ブログを見て貰えるだけでも嬉しいのに
るーちゃんを見てそんな気持ちになってもらえるの凄く嬉しいです ありがとうございますe-454
2010-07-12 13:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

リコさん

家が一番大好きっ子るーちゃんですからv-258
迎えに行くと もの凄い足音と泣き声がするので
分かりやすいんですよi-257

手に乗せたりすると 不思議そうな顔をしたりして
面白いんですよね 

リンク喜んでv-290お願いします
2010-07-12 13:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

シャンプーって疲れるけど
綺麗にしてもらって良かったね!

すご~いゴージャスなお花を
付けて貰ったのね
ゴールデンサイズなのかな?
とっても夏らしくてお似合いですよ~
2010-07-12 15:24 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

るーちゃん、シャンプーしてもらってるんだぁ。

…うちはももとアトムふたり外で洗ってもらったら破産するっ!!

るーちゃん、お花がとっても似合ってるよ(^^)

手の上にフードのせてガマンできるなんて、るーちゃんの爪の垢をももに飲ませてくだちゃいな。
2010-07-12 16:44 | もあママ #- URL編集 ]

憧れの髪飾り♪
いいなぁー、可愛いお花でルナちゃん
とっても似合ってるわ!
私も一度でいいから愛永の頭の
耳のところにリボンをつけてみたいんですが
毛が短すぎて無理なんです(-_-;)
両面テープでくっつけてみようかな…
さすがに可哀想かな、やっぱり夢のままでした。
2010-07-12 21:11 | ねーねー #- URL編集 ]

アンケニママさん

最近ずっと家で洗ってたんですけど
毛のカットや爪きり出来ないので 今回はプロにお願いしちゃいましたi-255

リボンとかるーちゃんは好きではないんですが
お願いして付けて貰ったんです
大きいお花ですよねぇ もう取れそうですけど・・・
るーちゃんが必死で取ろうとしてるから 
 
2010-07-12 22:39 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もあママさん

るーちゃんシャンプーお願いしたのは久しぶりなんですよ
家で洗ってたので 子供に手伝ってもらって
爪切りとかやってもらいたかったんでお願いしたんです

ももちゃんとアトムちゃんは もあママさんが洗ってるのぉ
大型犬洗うのは大変だよね

待てが出来るのはウマウマがある時だけですよi-229
2010-07-12 22:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ねーねーさん

るーちゃんも今まではリボンやお花付けなかったんですよ
毛玉になっちゃうのでi-257
だからリードにリボンを付けてくれてたんです
るーちゃんも好きではなかったから

そっかぁ 愛永ちゃんリボン付けたら可愛いだろうなぁi-233
想像しちゃいますね

2010-07-12 22:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん。
お花かわいいですねぇ~(^-^)♪

私的にはお手手がまるまる~んが萌え~♪♪♪
2010-07-12 23:36 | なっち #- URL編集 ]

なっちさん

お花一生懸命外そうとしてますよ るーちゃんが

足の毛カットするとドラえもんみたいですよね
カットしないと床も滑るからね
自分で出来るといいんだけど・・・v-290
2010-07-13 12:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/101-d30427fd

 | ホーム | 


