シャンプーに行く前のるーちゃんご機嫌だねぇ






ハウスからテニスボール持って来て 一人で遊んでますね










PICT0103.jpg





るーちゃん楽しそうじゃん






PICT0104.jpg





おっと どうしたベロ出てるぞ 何でペロンってしてるんだ ウマウマ貰ったのかぁ






PICT0107.jpg





急に真顔になっちゃった






PICT0105.jpg





(る)何で写真撮るでしゅか    チョッとだけいいじゃんるーちゃん






PICT0106.jpg





最近写真嫌なのかなぁ  機嫌悪くなったら大変だからな  午後からシャンプーだし






PICT0109_20100712214225.jpg







(る)ボール遊びはもうやめたでしゅよ だから写真撮らないでくらはい







分かったよ  午後からシャンプーだけど 少しの間我慢してね るーちゃん







すぐにお迎え行くから  この日はるーちゃんにとって地獄のだったみたいです 病院嫌いだから











見に来てくれてありがとうございます
ポチッと押して貰えたら嬉しいです


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

テニスボールで遊んでますねe-454
かるびも大好き!
でもハミハミするだけじゃなく、むしりますe-330
何個だめにしたことか~
タオルとか床マットとかも何故かむしる・・・
るーちゃんはそんなことない?

るーちゃん写真撮られるの嫌いなの~e-349
2010-07-13 09:01 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

テニスボール、るーちゃんのヨダレがたっぷりじゃない??笑
シャンプーの前に機嫌を損ねないようにする、なぎるなさんがかわいすぎる・・・

うちも写真嫌いなのです・・・
カメラを向けると目線をずらすんですよ。

こりゃ、おやつでつって写真を撮らなきゃ~だね。
2010-07-13 10:10 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

atsukoさん

ボール大好きですよ
るーちゃんもかるびちゃんと一緒だぁ
穴あけちゃいますね

マットは噛んだりしないですね 上に寝ることは良くしてます
ティッシュとかトイレシート(使ってない物)は時々ボロボロにされてますi-258

最近ブログ用に写真撮ってばかりだからかも
ウマウマ無しではよ~く撮らせてくれませんi-241
2010-07-13 12:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

その通りですe-284 ヨダレ凄いですよ
匂いが届きましたぁ(笑)

るなちゃんも苦手なんですね
目線ずらすのるーちゃんも一緒だぁ
今は写真=ウマウマですから
簡単に撮らせてくれますね
2010-07-13 12:20 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/102-c230129e

 | ホーム | 


