日曜日買い物に皆で出かけるので るーちゃんにはお留守番をしてもらいました






すぐ帰ってくるから平気だよね








クーラー入れていかないとね 暑いから








Image067~03





ちゃんとるーちゃんのお土産買って来てあげるからね 






おりこうさんに待ってれば良い事あるでしょ







Image056~04






気に入ってくれたのかな  100均だけどわからないよね






Image057~03





ばれたか安物だって事を そんなにチェックしないでよ






Image055~03





大丈夫そうだな!! 遊んでるし  






えっもう遊ばないの おしまいか せっかく買って来たのにぃ・・・







Image066~02






疲れるほど遊んでませんけどぉ






Image060~02








はいはい ゆっくり寝てください 邪魔しませんから








寝てばっかりだ るーちゃんは  












食う寝るが大好きなるーちゃんにぽちっとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











 

コメント

こんばんは~♪

ルナちゃん、いい子でお留守番できて
お利口さん♪
お土産良かったね~(^-^)。
お耳の花飾り素適ですよぉ。(*'▽'*)

fufu、「寝る、食う」はシャーロックも大好きですよ。
「寝る子は育つ」ですかね~。(*'-^*)
2010-07-13 22:44 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

シャーロックちゃんも 食べる事e-454寝る事
好きなんですね
るーちゃんもその時が一番幸せそうな顔するんですよねぇ(^o^)

だから最近育ち過ぎちゃって(横に)大変ですe-456
もうすぐ30kgになりそうですe-45225kgか26kg
くらいでいいんだけど・・・(飼い主の責任です)トホホ
2010-07-14 10:38 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、お留守番ご苦労様^^
お土産もらってよかったね~。

100均のおもちゃでもいいですよ。

私は昔、おもちゃをよく買ってて(500円とか800円とか)、すぐ壊れるか飽きられるか・・・
もう100均でいいや!って思いましたよ。

この暑さは、るーちゃんには厳しいかな。
寝て、暑さを忘れる感じ?笑
2010-07-14 11:21 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

そうですよねぇ 全然平気ですよね
るーちゃん高いの買っても一日で破壊されちゃうので・・・
るなちゃんも壊すんだね
高いの買って来てすぐに壊されるとショックが大きいんだよねe-451

暑いと大変ですよe-444
だから散歩から帰って来るとクーラーがきいてる部屋で気持ち良く寝てますe-261(電気代が心配)



2010-07-14 12:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/103-335b836a

 | ホーム | 


