は~い るーちゃん今日はお薬飲まないとね








毎月飲んでるやつだから平気でしょ









Image061~02






えーー飲まないと大変な事になっちゃうよぉ






もしかして・・・ 違う薬と間違えてたりしてるーちゃん







ハウスから出ておいで これるーちゃんの大好きな薬でしょ(フィラリアの薬)







よし ご飯でつるか








Image058~02







だからぁ 出て来たら食べれるじゃんよ おいでおいで









Image059~02








うわぁー 怖いよぉ








そこまで怒らなくてもいいんじゃないの 食べ物の事となると怒るんだから








素敵女子はそんな顔しませんからね スマイルスマイル







この後フィラリアの薬喜んで食べてました もっと食べたそうな顔してたけど












最近るーちゃんが言う事を聞かなくて困ってるままっちにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは
ルナちゃん髪飾りとっても可愛いですe-281
ちゃんと付けてるんですね。素敵なレディですよv-426 ラブ子は秒即で取ってしまいますv-410
フェラリアの薬はジャーキー風味ですかe-18
ラブ子も薬、大好きです(笑)
2010-07-14 20:13 | ラブママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、女の子なんだから、そんな顔はダメ~笑

うちはフィラリアの薬はおやつタイプなので、嬉しそうに食べますよ。
思いっきり薬とおやつを勘違いしてます^^;

るーちゃんのお薬も、おやつタイプ?
うちの薬より大きいんだろうなぁ~
2010-07-15 10:16 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

うちも今日フィラリアもらってきました(笑)
病院出てすぐ食べたよ。。。

るーちゃん門開けられるようになった?(笑)
2010-07-15 11:54 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ラブママさん

元々耳に付けられるの好きではないので
毎日外そうと必死ですよv-305

多分そうかなぁ? 食いつきが良いから
{いつも1つじゃ足りないんだよね}って顔してる
美味しいんでしょうね
2010-07-15 13:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

えっ 女の子って思いますよねぇv-411
子供は大爆笑してるーちゃんの事笑ってますv-221

フィラリアの薬同じですね
るなちゃんと大きさは違うけど・・・
毎月るーちゃんは足りないよって言ってます(T_T) 
2010-07-15 13:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

えっe-451
アッシュ病院出て歩きながら食べたのぉ
あれもウマウマみたいなもんだもんね

今日も朝チェック行きましたよe-454
クンクンだけで帰って来ましたけど
2010-07-15 13:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/104-5e01e3e9

 | ホーム | 


