るーちゃん しおっちが食べてるアイスに釘付け






(る)食べたいなぁー ジロッ








PICT0152.jpg






(る)意地悪してるでしゅか  しおっち無視して食べ続ける(笑ってる)






PICT0151.jpg






見てるだけでは貰えないので 側に寄って行ったな






(る)食べたいでしゅよ ねぇねぇ聞いてるでしゅか (トントン)







PICT0154.jpg






(る)クンクン クンクン あれっ中身入ってないでしゅか  







PICT0153.jpg





(る)くれるの待ってたでしゅよ(プンプン)ケチでしゅね





もー寝るでしゅ 退いてくらしゃい







PICT0134.jpg






るーちゃんアレルギーがあるからアイスは無理なんだよしょうがないね(拗ねてる)










お姉ちゃんにからかわれても我慢のるーちんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

はじめまして♪

ポンドのブログにコメントありがとうございましたv-238

るーちゃんお耳につけてるお花とっても似合ってますねv-398

アイス食べれなくて残念だったねi-215i-215
2010-07-15 15:06 | ポンママ #- URL編集 ]

毎日暑いですね!
こんな日はアイスが食べたくなっちゃいますよね~
うちもみんなアイスの前に並んでおよだれをたらしてますよ~(笑)
るーちゃん 残念(汗)

るーちゃんの髪飾り素敵~♪
素敵女子になってるね~
2010-07-15 16:07 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

訪問コメントありがとうございますv-290

お花似合ってますか 有難うございます
アイスるーちゃん食べれないので
子供達がいる前で食べてるから可哀そうなんですけどね

変わりにプレーンヨーグルトをあげてますv-290
2010-07-15 16:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

暑いとアイスは最高ですよねv-382
お姉ちゃん達が毎日のように るーちゃんの目の前で食べてるからちょっと可哀そうなんですけど・・・

素敵女子はお花を取りたくて仕方ない感じですi-230
毎日苦戦してるみたいで
2010-07-15 16:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃんアイス食べられなくて
残念だったね~
アレルギーがあるの~?
それじゃ我慢しないといけないんだね・・・
ヨーグルトも美味しいからもらってね!
2010-07-15 21:11 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

あら、るーちゃんはアレルギーがあるんだ・・・。
もらえなくて残念だったね~。
るーちゃんが寝たら、ソファに誰も座れないんじゃないの??笑
2010-07-16 10:50 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

アンケニママさん

昔はあげてたんですけどね
アレルギーの検査するまでは・・・
こんなに食べれない物があったんだと知った時はビックリしましたv-405
全部るーちゃんの好きな物ばかりだったので

今は氷やヨーグルトで我慢して貰ってますe-441
2010-07-16 11:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

今まで食べてたのに貰えなくなったんで
不思議に思ってるかもね
検査して分かったんですけど・・・色々なアレルギーがありましたi-240

好きだった物が食べれなくなっちゃって
今は葉っぱ物を良く食べたますね

ソファーはいつもるーちゃんが独り占めする事が多いですね
2010-07-16 11:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/105-9926ae6f

 | ホーム | 


