(る)ご飯 ご飯 早く食べたいでしゅ






(る)暑いから早くご飯くらはいな








PICT0142.jpg





(る)まだでしゅか よだれ出ちゃうでしゅよ






PICT0143.jpg





待ってました  そぉれ モグモグ モグモグ






PICT0146.jpg





綺麗になめますねぇ 






PICT0149.jpg





(る)おかわり入れて良いでしゅよ まだまだ入りましゅから






PICT0147.jpg





(る)えっ ないんでしゅか 残念でしゅ 






PICT0148.jpg





(る)あ~~ご飯足りなくて もう歩けないでしゅ  ここで昼寝しましゅから





(る)おやちゅみなしゃ~い






PICT0140.jpg







夢の中でウマウマいっぱい食べてね











いつも腹ペコなるーちゃんにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

るーちゃん、食いしん坊なんですねv-425

ポンもそうですよ~!!

オロCが好きなのは、昨日アイスを食べていたお姉ちゃんですか??v-411

2010-07-17 00:33 | ポンママ #- URL編集 ]

ポンママさん

もの凄く食いしん坊ですよ
散歩行くより食べてる方が好きな子ですからi-236

オロC好きなのは妹で
アイス食べてるのはお姉ちゃんなんです
2010-07-17 16:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/106-de245197

 | ホーム | 


