今日は朝から良い事あったねぇ






なぎっちが新しいおもちゃくれるって でも・・・少し意地悪されてるけど






(な)るーちゃん取ってみて







PICT0195.jpg




(る)くしょー取ってやるでしゅよ




PICT0194.jpg



(る)取れないでしゅね よいしょ よいしょ




PICT0196.jpg




(る)取ったのに なぎっちズルイでしゅ




PICT0199.jpg




(る)くれないんでしゅかぁー   やっともらえたでしゅよ




PICT0200.jpg




キュキュキュ  (る)楽しいなぁ






PICT0211.jpg




(る)何でしゅかぁ   返しゃないでしゅよ





PICT0204.jpg





(る)ハァ ハァ    デヘッ 





PICT0213.jpg





噛みしゅぎて ちゅかれたでしゅ  休憩でしゅ  ハァハァ










おもちゃは壊す物と思ってるルナにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~♪

ルナちゃん、いいのもらってよかったね~。(^-^)
クラブのA、噛み応えあるかな?
振り返るその瞳、ランラン輝いてますよん (*'▽'*)。
それにしても、耳飾、可愛いなぁ。(*'-^*)
2010-07-17 23:26 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

女の子だねぇ♪

るーちんはいつもなぎちゃんにいっぱいおもちゃもらえていいなぁ。。
でも最後の写真みたいなお顔されたらいくらでもあげたくなっちゃう気持ちもわかるなぁ。笑

るーちんのお部屋(ケージ)。。思いっきり女の子部屋だねぇ。
MAXのお部屋は小さい上に何にもありません。笑
2010-07-18 09:55 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

一瞬にしてボロボロにされましたi-241
破壊する事は楽しいって覚えたのかも・・・
いつも楽しそうだから(^o^)

耳のお花も取れるのも時間の問題です
下にさがってきてるので
2010-07-18 14:12 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

なぎっちに貰うまでは ず~っと側を離れないんですよ
貰ったとたんに偉そうになる るーちゃん
少しでも近づくとウーv-528って唸るんです
誰に貰ったか忘れてるし

るーちゃん大きいの買ったのに端っこの方で良く寝てるんだよねぇi-229
ぬいぐるみ皆片目の子ばかりですよ るーちゃんが取ってるから
2010-07-18 14:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/107-6452ac12

 | ホーム | 


