今年初めてのスイカで~す






昨日の夜に食べました







丸のまま るーちゃんに預けてみたんですけど・・・







るーちゃんどうしていいか 分からなくて困ってます 齧るかと思ったのにしないんだねぇ






PICT0219.jpg





切った時には もうスイカに釘付けです





るーちゃん ぱぱっちに種を取って貰ってパクリ






PICT0220.jpg





最初は舌でペロペロ 上品に






PICT0221.jpg





その後は 凄い勢いで がっついてました  おいおい 赤い所がなくなるよぉ






PICT0222.jpg





もうおしまいだよ お腹壊しちゃうからね





(る)まだ残ってるでちゅよ あちょこにあるでちゅよ  ジロー 







PICT0223.jpg








また今度 皆で食べようね  半分残ってるから大丈夫だよ








スイカ全然足りないと怒ってるるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

わ~ るーちゃんもスイカ丸ごと~!!!

それも大きいスイカでいくのかな~?・・・

そうだよね~普通どうしていいか固まるよね!

アンケニ達だったら絶対囓るに決ってるけど・・・

るーちゃんはちゃんとカットして食べたんだね!

美味しかったでしょ~

全部食べるとお腹こわすから残りは

又みんなで食べるんだね!
2010-07-18 17:50 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

お上品にすいか食べるなんてさすが女の子♪

ポンなんてすっごい食べ方ですv-356

また明日も食べれるといいね!!
2010-07-19 00:06 | ポンママ #- URL編集 ]

アンケニママさん

るーちゃん齧ると思ったのに期待はずれでしたi-255
切ってあげたら喜んで食べてましたi-199
ぱぱっちが種を取るのがめんどくさいとこぼしてました

食べ過ぎは良くないので強制終了しちゃいました(*^^*)
2010-07-19 11:01 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

上品だなんて 写真がないだけで
凄い顔して食べてるんですよ いつもは
昨日はすっかりスイカの事忘れてましたi-229
今日また皆で食べようねってるーちゃんと約束しました

多分るーちゃんは スイカがある事忘れてるかも・・・
2010-07-19 11:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/108-e46537bb

 | ホーム | 


