昨日の朝 キュウリの収穫が出来ました





これが収穫した キュウリです





PICT0225.jpg



るーちゃん キュウリも大好きなんです




PICT0224.jpg




(ま) えっ 齧らないでよぉ 口にくわえるだけだよ




PICT0226.jpg




もしもし まさか齧ってないよね 写真撮るだけだからね





PICT0229.jpg




齧られたぁー 




PICT0228.jpg



あーあ 誰もまた齧っていいって言ってないんですけどぉ 指さしただけだよ




PICT0227.jpg




もういいよ るーちゃんにあげる(一本はあげてませんよ 半分だけ)




PICT0230.jpg




貰えると思ってわざと齧ったか  美味そうに食べるなぁ





PICT0231.jpg




モグモグ モグモグ 美味しいだろう 取れたてだからね





PICT0233.jpg




次は ままっち達が食べるからね





PICT0232.jpg





満足した顔しちゃって ままっちが一生懸命キュウリ育ててる事忘れないでね るーちゃん





もっと 味わって食べて頂戴な








キュウリをるーちゃんの為に一生懸命育ててるままっちにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

るーちゃん、きゅうり美味しそうにたべるねぇ~(^○^)
豊作でいっぱい食べれるといいね。

ちなみにナツもきゅうり好きですよ。
体の熱を冷ます効果もあるみたいなんで夏にはちょうどいいのかな♪
2010-07-19 14:05 | なっち #- URL編集 ]

パクっと齧っちゃったるーちゃん、可愛い^^
きゅうりはハルも私も大好きデス
なので いつも分け合って食べてます

ままさんが一生懸命育てたきゅうり食べられて
るーちゃん、幸せだねe-343
2010-07-19 15:23 | ハルまま #- URL編集 ]

るーちゃん、お裾分けどうもありがと~~♪
明日の朝、アッシュとコミにあげますね♪
ママさんの愛情込めたキュウリと
しかと言い聞かせてからあげます(笑)
ごちそうさま♪
2010-07-19 20:28 | もこママ #- URL [ 編集 ]

きゅうり、家庭菜園ですか??

ポンもきゅうり大好きです♪

るーちゃんとってもおいしそうに食べてますね^^
2010-07-20 01:18 | ポンママ #- URL編集 ]

なっちさん

キュウリ大好きなんですv-10
ナツちゃんも好きなんですね

ここ何日かは毎日2本か3本くらい収穫があるので るーちゃんもご機嫌で食べてます
体の熱冷ます効果あるんですか 知らなかったi-249
この時期キュウリいいんですね
2010-07-20 10:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

ハルちゃんもるーちゃんと一緒で
キュウリ好きなんですねv-290
ハルままさんと仲良く分け合って食べてるんだぁ
ハルちゃん偉いなぁe-278
るーちゃんは分けてはくれません

るーちゃん味わって食べてくれてるのかどうかe-441

2010-07-20 10:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

アッシュ昨日はお疲れさんi-256
るーちゃん散歩から帰ってご飯までの間
ぐっすり寝てましたよi-196

ほんの少しでアッシュ足りたかなぁ
コミと仲良く食べてね
えっ猫もキュウリ食べたっけ・・・v-362
2010-07-20 10:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

はい!!キュウリ育ててます
るーちゃんの為にキュウリ大好きなもので

ポンちゃんも好きなんだ キュウリ
食べる事が一番だから 美味しそうに食べるんですよね美味しそうに食べてくれてると
育ててるかいがあったなぁと思いますv-291 
2010-07-20 10:39 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/109-35ad9e13

 | ホーム | 


