
まぬけだね

この前何ですが451

自分のハウスにおもちゃを取りに行った時なんですが・・・

思わず子供と大爆笑してしまいました411

 

 

 

 

るーちゃんが頭にバケツの持ち手が引っ掛かって

顔を突っ込んだまま抜けなくなっていたんです。

助けるのが先なのに、思わず写真を撮ってしまいました235

るーちゃんは必死だったんですけれど238るーちゃんごめん

つい最近は、るーちゃんがオネエ達におもちゃにされてました。

残念ながらその写真は撮れませんでした263

でも最後は、るーちゃんに反撃されて逃げて行って

しまいました。まだまだオネエ達には、負けないそうです91

恐るべしるーちゃん


コメント

同じだぁ~

ほぇ~かわいい~。v-344
ってるーちんは必死でがんばっていたんだった。笑

MAXも必死で何かする姿って間抜けなほど愛らしいって思っちゃいます。
あまり大笑いしてると僕は知りませんみたいな顔する時もあってむぎゅ~ってしたくなるんですよね~。(かなり親バカ全開e-263)
うちもちーだけには負けたくないようです。爆
2009-11-09 19:28 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

最近ゆきんこママさんのブログを読んで
気付いたんですけど
MAXとルナは似たような行動を
しているようなe-454

今度MAXのも見てみたいなぁーe-317
2009-11-10 12:52 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

助ける前にまず1枚!その行動わかります(笑)
もしかしたらうまくすり抜けられちゃうかもしれない(笑)
なんて、言ってたらルナっちに私も反撃されそうv-399
うちはハマって抜けれなくなるのはどちらかというと
子分のほうです(笑)
2009-11-10 13:56 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃんがしゃべれたら
写真なんか撮ってないで早く助けろよと
言われそうですi-229

多分るーちゃんは、何て人だと思っているかも

2009-11-10 14:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/11-978a4e77

 | ホーム | 


