今日も暑いですねぇ






るーちゃんも 暑くてバテテます  食欲だけはおちないですけど





なぎっちがチーズを食べてるのを狙ってる







PICT0163.jpg



(る) なぎっち少し食べさせてくだしゃいな





PICT0164.jpg



(な) るーちゃんダメだよ 食べれないんだよぉ





PICT0165.jpg



(る) だってぇーチーズ食べたいんでちゅ





PICT0167.jpg




(な) しょうがないなぁー  じゃあこれを舐めさせてあげるよ





PICT0169_20100720121100.jpg




(な) 少しは味ついてるでしょ (る) ペロペロ何かが違うでしゅよ






PICT0168.jpg






ペロペロしてなぎっちが油断してる隙に るーちゃんチーズをパクリしちゃいました






後でなぎっちから雷が落ちました









怒られても懲りずに狙い続ける るーちゃんにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

るーちゃん、チーズ食べたいよね~。
パクッとしてしまったか・・・
そりゃ、怒られるけどやっぱりおいしいよね♪

うちはワンコ用のチーズを食べさせてます。
塩分カットのやつです。
でも、るーちゃんには小さすぎだけどね。
2010-07-20 13:48 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

毎回何か食べてると なぎっちが1番に狙われるんです
食べさせて貰えないと 自分で取るみたいなi-229

るなちゃんと同じで ワンコ用食べてるんですけど・・・
もっと欲しいんでしょうね 子供達が食べているとi-236
我慢が出来ないワンコで困りますi-181
2010-07-20 13:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

娘さんったらやさしいですね~舐めさせてあげて・・
るーちゃんはとってもチーズ食べたかったんだ。
一生懸命さが伝わってきたよ!!あの手がかわいいですよね~♪
2010-07-20 14:56 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~!!
るーちゃん!↓↓のスイカちゃんやらきゅうりちゃんやら・・・
食いしんぼっぷりを発揮してますね~(笑)
なぎっちからチーズもパクリ!
ふふふ・・・ちょいちょいのお手手が・・・かわいいe-266

それにしても↓きゅうり!!
ご立派!!ほんとに美味しそうですね!!
家庭菜園に興味はあれどなかなかチャレンジできないでいます~
今からでも夏野菜間にあうかな・・・?
2010-07-21 11:04 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

もしかしてさけるチーズですかぁ??

うちの娘も大好きなんです♪

食べてる間ポンもず~~~っと側にいます(笑)

ちょうだいしてるるーちゃんのおてて
とっても可愛いです!!
2010-07-21 13:53 | ポンママ #- URL編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

くれそうな人は分かっているからi-179
しつこいくらい 頂戴ってするので
なぎっちは いつも負けちゃう感じですね

それを るーちゃんはちゃんと分かってるから
なぎっちの側からくれるまで離れなくなっちゃうんです
2010-07-22 11:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

暑くても食欲だけは 落ちないですからね(*^^*)

頂戴って手を出せば貰えると
最近 勘違いしてるんだよねぇi-227

家庭菜園 なぎるなも教えて貰ってやってるんですよ
まだ キュウリやナスの苗も売ってるし
9月頃まで収穫出来るのもあるみたいですよ

かるびちゃんやシエちゃん喜びますよe-454
2010-07-22 11:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

そうです さけるチーズですよ
子供達好きですよね

ポンちゃんもチーズ貰えるの じーっと待ってるんだぁ
るーちゃんは隙を狙って奪い取る子なんです
何度怒られても 懲りずに・・・
2010-07-22 11:53 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/110-3ed5bad3

 | ホーム | 


