時々 るーちゃんと探し物ゲームをして遊んでいます





るーちゃんも この遊びは大好きで 一生懸命探し回るんですよ







PICT0158.jpg




(る) あったでちゅよ  パクリ





PICT0159.jpg




(る) みちゅけたから ご褒美くだちゃいな(^o^)






PICT0160.jpg





るーちゃん 真剣に探してますよぉ  (ま) 楽しいなぁ ウロウロ探し回っている顔見てるの






本犬は真剣なんですけど・・・







PICT0161.jpg





全部探し終わって もうおしまいだよって言うとぉ





いつもの グウタラるーちゃんに戻ってしまう







PICT0162.jpg






ウマウマなしでは 動きませ~ん トホホ





暑くても 食欲あると言う事は いい事だ ねっ るーちゃん











暑くても食欲だけは落ちないるーちゃんにポチッとお願いします


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

捜し物ゲームですか・・・
楽しそうですね~

暑くても食欲おちないのはいい事だよね!
私もるーちゃんと同じで~す(笑)
2010-07-22 14:18 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

アンケニママさん

最近は置いてなくても るーちゃんクンクンしてます
ウマウマ命ですから

どんなに暑くても食欲おちないのは 家族の中でままっちとるーちゃんだけなんです(*^-^*)
アンケニママさんも一緒ですね
食べないと元気出ないですからねv-106
2010-07-22 14:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん探し物ゲーム楽しめたかな~?

我が家もやりますよ
探し物ゲーム♪

ウマウマだと必死になって探してますw

お耳のお花可愛いですね~
なぎるなさんが着けるんですか??

リンクこちらこそお願いしま~す(*´▽`*)
2010-07-22 15:39 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

そうそう
ウマウマがあると必死で探しますよねe-454

耳についてるお花はシャンプーを
頼んだ時に付けて貰ったんです
るーちゃんは付けられるの好きじゃないんですけど・・・

リンクありがとうございますv-306
これから宜しくお願いします
2010-07-22 15:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

探し物ゲーム楽しそう!!

今度我が家もやってみます♪

ポンもどんなに暑くても食欲だけはおちませ~んv-392
2010-07-22 21:47 | ポンママ #- URL編集 ]

こんばんは~♪

探し物ゲーム、楽しそう~ (*'▽'*)。
手の届かないとこ、顔つっこんだり、
前足のばしたり、可笑しいですよね~^m^。
見上げてるルナちゃんのお顔、可愛い~~e-266
2010-07-22 22:01 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

探し物ゲーム!!
楽しそうですね~
うちもやったら・・・
2ピキで争ってあっという間に
うまうまGETしそーーー(汗)
散歩に出れない日中とか遊んであげると
喜びそう!
なんてったって、うまうま探しですからね(笑)

毎日暑いですね!
でもうちのヒト達も暑くても一向に
食欲だけは維持!!!
・・・私も・・・です・・・(汗)
2010-07-23 09:27 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

ポンママさん

けっこう真剣に探しますよ
足元にあるのに分かんなかったり 面白いですv-426
ポンちゃんも真剣なお顔で探しますよ きっと




2010-07-23 10:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃん探すの大好きですよ
多分ウマウマだから 真剣なのかもi-255
諦めずに最後まで頑張ってますからねi-234

ウマウマ貰う時は 甘えたような顔しますよね
良く分かってるi-179  
2010-07-23 10:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

きっと喜びますよv-426
かるびちゃんとシエちゃんの争奪戦になっちゃうかな
ウマウマ探しだから 必死に探しますよv-291
どっちがたくさん探すか 楽しみだなぁ

ご飯はちゃんと食べないと力出ないですからねe-271
暑くても食べないと


2010-07-23 10:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/111-3a0d1463

 | ホーム | 


