暑くて散歩行くのも大変だぁハァ ハァ





家出たばかりで・・・ もう暑~~い







PICT0175.jpg



可哀そうなくらい 暑いよね 日陰が少ないよぉ



PICT0174.jpg



でも るーちゃんはマイペースでお散歩します  何見つけたのぉ




鼻を突っ込んで クンクンしてる





PICT0171.jpg



次はいつもの チェックだね 隅々まで匂い 嗅いでる嗅いでる




PICT0172.jpg



そこから入れないよ




PICT0173.jpg



さすがに暑いから 誰も遊んでいないね るーちゃん帰ろう のびちゃうよ暑くて





暑くてもチェックは 忘れないんだね




PICT0179.jpg



(る)ハァァ ハァァ クーラー付けてくれー




PICT0178.jpg



(る)ねぇ まましゃん 早くしてくらはいよ




PICT0183.jpg



うわぁ るーちゃん怒ってる  座っちゃった




PICT0184.jpg



ごめん ごめん 氷でしょ 今行くから




PICT0185.jpg






氷何個食べますか るーちゃん  いいから早くしろって顔だよね







早くあげないと 呼んでも来なくなっちゃうからな 











暑くても散歩は行くるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

毎日暑いからお散歩も大変だよね~(つω`*)

毛皮着てるし・・・地面からは近いし・・・
でも!お散歩は楽しいからるーちゃんも頑張っちゃうんだよね~(*´▽`*)

で?氷何個食べたのかな??
|ω・`)
2010-07-23 14:50 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

おんなじです~
こんなに暑いのに、コマもお散歩は大好き。
見てる方が熱中症にならないかヒヤヒヤしてるのに・・
お散歩はやっぱり好きなんですねぇ
おうちの中だけじゃ確かにつまらないけど、暑くて。
コマが心配なの半分。私が暑くて外にいけないの半分。

はやく涼しくなるといいですね♪
2010-07-23 22:15 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

うちのワンも暑いのにお散歩は大好きです!!
濡れた服を持ち歩き、辛そうになる前に着せたり~
頭から水をかけちゃったり~としながら歩いてますよ♪
(そこまでしなくっても・・?!)


お散歩の後はやっぱり 氷♪♪
る~ちゃんも大好きなのね~
「はやく~」顔もかわいいなぁ~
2010-07-24 09:43 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

散歩は少し歩いて トイレを済ませれば
後はまっすぐ家に帰っても全然平気なんですe-68
家に帰ってへばってますけど

氷は3個~4個食べてますよ
誰かが冷凍庫開けるたびにへばりついてます
2010-07-24 14:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

熱中症怖いですよねぇ
るーちゃんあまり外で水飲んだりしないので
朝は早めに散歩行くように努力してます

本当早く涼しくなって欲しいですv-406
毎日暑くてたまりませ~んv-292
2010-07-24 14:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

水をかけてあげると少しは 涼しくなるんですか?
やっぱり気持ちいいのかな
今度試してみようかな

氷はけっこう食べますよ
お腹壊さないか ちょっと心配なんですけど
皆から貰ってるので
2010-07-24 14:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/112-02e799b9

 | ホーム | 


