金曜日にお友達のお家で 今年初のプールをしました






るーちゃん大喜びでプールに入って行きました





お友達のゴルアッシュ君(耳にリボン)とジャックのエリーちゃんと一緒です





PICT0260.jpg




皆それぞれで 楽しんでます 一緒に入ってるのにねぇ




PICT0259.jpg




あれっ アッシュ出ちゃったのぉ  るーちゃん一番くつろいでないかぁ エリーちゃんは自分のしっぽや足を一生懸命追いかけてましたよ




PICT0262.jpg




冷たくて気持ち良いんだろうなぁー  自分から入って行ったもんね




PICT0261.jpg




おっアッシュ なぎっちと何かお話中かな  違うな顔に水かけられてないか




PICT0265.jpg



もしかして 助けを求めに来たんじゃないのぉ ゴメンよアッシュ なぎっちを許してやってね





PICT0264.jpg





顔が水で濡れるの嫌なんだもんね アッシュ





途中からゴルのゲンちゃんも来ました 写真撮りたかったんですがデジカメの充電が無くなってしまい撮れなかった ゲンちゃんゴメン 






この後アッシュママがプールを片付けていたら るーちゃんワンワン吠えまくって





片付けないでって言ってたのかな エリーちゃんもキュンキュン言ってました





皆楽しかったんだね  アッシュママさんありがとうございました








自分の家のようにくつろぐるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
   

コメント

プール最高

お友達と 一緒だと わんこ達も 楽しいね
違うこと してても (笑)

それに なぎ姉さんの めんどうみの良いことv-429
ありがとうねv-353

るーちゃんが プールに 入って一番に したこと
笹を 一口いただく う~ん さすが 平常心と
関心いたしました

でも 本当に プール大好きオーラが でていましたよ
エリーも あれは なんでしょう
不思議発見i-218 です



2010-07-25 10:38 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃんみんなとプールで遊んだんだ~

楽しんできたかな??
一番くつろいで入ってるから楽しかったんだよね~

お水は気持ちいいし(*´▽`*)

プール片づけられるのイヤだったんだねw

まだまだこれから暑い日が続くからい~っぱいプール出来るよ~(*´・ω-)b
2010-07-25 11:12 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

るーちゃん!
プール気持ちよかった~?e-266

ふふふ!るーちゃん、水風呂浸かってますね~
お腹をお水に浸けてまったりな感じが
ほんと気持ちよさそ~!!

昨日うちもトロ船と呼ばれるセメントコネコネする
たらい?を購入してきまして・・・
暑い夏これでしのいでいただこうと画策中・・・e-348
るーちゃんもまた水遊びたのしもうね!!
2010-07-26 08:22 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

エリーママさん

るーちゃんも凄く楽しかったみたいですよ
プールに入りながら笹食べてましたけど・・・

エリーちゃんはずーっとクルクル回ってましたよね
お顔も真剣で 止めなかったら何時間でもしてそうな
感じだったもんねv-290
新しい発見だったね エリーちゃん



 
2010-07-26 10:35 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

お友達と一緒だったので 楽しんでましたe-454
お風呂に浸かってる感じなんだけどね(笑)
でも 冷たくて気持ちよさそうだったなぁ

今度は家でも プールやってあげようかな
暑くて伸びちゃってるから

2010-07-26 10:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

そうなんですよ
お風呂に浸かってるよねぇ
やっぱり冷たくて気持ち良いからかな
プールもお友達と一緒だと楽しいですからね

かるびちゃんとシエちゃん良いの買って貰ったんだぁ
楽しみだね 
かるびちゃん達 毎日入っちゃうんじゃないかな

 



2010-07-26 11:12 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

この前はおもちゃ壊してごめんね;;
水には不思議な力があるのだろうか。。。(笑)
エリーちゃんも何か憑依していたようだし(笑)
るっちはいつも一人プールが今回みんないたから
ゆっくり浸かれたかな。。。?
プールにはいっても笹は忘れなかったね(笑)
またイヤでなければ入りにきてね!
お知らせするから♪
2010-07-26 14:11 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

プールに入りながら 笹をパクパクするとは
ビックリですよv-420

るーちゃん以外にプール満喫してましたよ
気持ち良くお風呂に浸かってたし

お知らせ待ってま~すv-301
  
2010-07-27 12:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/113-fe960f14

 | ホーム | 


