るーちゃんの姿が見えないと思ったら こんな所にいたんだ





何してるのぉ  入りたいんでょ






PICT0244.jpg




ずーっとこんな感じで覗いてます




PICT0242.jpg



それでも なぎっちはるーちゃんの事 無視したままテレビを見てます  るーちゃん顔怖いよ




PICT0243.jpg



黙ってたんじゃ 入れてもらえないよ 





そんなに入りたいのかよぉ  ウマウマでもあるのかぁ





PICT0239.jpg



るーちゃん こっちにおいでよ  どうせ入れては貰えないんだから





PICT0245.jpg





諦めの悪いワンコだね  時々無性に入りたくなる時があるんだよね るーちゃん






暴れるだけ暴れて帰って来るから いつも入れてもらえないんだよ





大人しくしていれば入れて貰えるのに 学習出来ないるーちゃんだ












ずーっと待ってても入れてもらえないるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

るーちゃんw

家政婦は見た!!
になってるよ|ω・`)

結局入れてもらえなかったのかな?

普段、入れてもらえない所に入れてもらえると嬉しくなっちゃうんだよね~(*´▽`*)

覗いてるるーちゃんw
けな気で可愛いわ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2010-07-26 20:33 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

隙間からお鼻・・・かわいい♪
入りたいんだねぇ
待ってる背中が語ってます。

昨日のプールも楽しそうだね。
ルナちゃんもお水好きなんだね。
暑いもんね、ルナちゃんも涼しくなったかな?

ルナちゃんの楽しそうな表情をみると、私も元気でます!!
がんばって夏を乗り切ろうね。
2010-07-27 01:28 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

るーちゃんの切ないお顔可愛いですね^^
どーしても入りたかったんですね
後姿が物語ってる~(*≧m≦*)ププッ
そうそう何故か入ってはダメな部屋に入ろうとしますよね 
実家のにゃんこが入れてもらえないもんだから 
ドアノブにぶら下りながら開けて
入って悪さするもんだから叩き出されてました(笑)
2010-07-27 03:39 | メグやん8707 #- URL編集 ]

ぴよんさん

結局この日は 入れてもらえなかったんですi-241
部屋に入っていたずらしちゃうからNGみたいですv-431

なぎっちが部屋にいない時は あそこまで覗いては
ないんですけど・・・
美味しい物の匂いでもしてたのかも
2010-07-27 12:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

いくら待ってても入る事は 出来ませんでしたe-452

プールは喜んでましたよe-454
シャンプーで濡らされるの嫌いなのに
自分で濡れるのはOKみたいです

るーちゃんから元気パワー届いてましたか
暑いですけど るーちゃんもウマウマ食べて頑張ってますよぉe-271
2010-07-27 12:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

メグやん8707さん

黙ったままで ずーっと覗いてるだけなんですよe-317
入れて貰える時もあるんですけど・・・
にゃんこちゃんと一緒でいたずらするから
直ぐに出されちゃうんですe-441

全然怒られても るーちゃん懲りないので
中々入れて貰えない事が多いんです
2010-07-27 12:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/114-fbdd351e

 | ホーム | 


