久しぶりにアイス以外の ヨーグルトを食べさせてあげました




アイスにした残りなんですけどね






PICT0248.jpg


何とも言えない るーちゃんの顔 



PICT0249.jpg


目がトロ~ンとして 美味しくてたまらんって顔だな 鼻にヨーグルト付けてるし(笑)



PICT0247.jpg


今度は自分で持って食べてる




PICT0250.jpg



さっき 綺麗になってたけどぉ 味がするのか




PICT0251.jpg



るーちゃん 匂ってるだけでも 萌え~~萌え~~ 




PICT0252.jpg



すっかり 嘗め尽くして満足したみたいだね



PICT0253.jpg




るーちゃんおかわりはありませんから 宜しくぅ










ヨーグルト食べて幸せ顔のるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

おいしそぉ~!!

るーちゃんしあわせそぉ~(*^。^*)
ワンコって乳製品ほんと好きですよねぇ~
顔つっこんじゃってかわいいなぁ~♪
2010-07-27 15:08 | なっち #- URL編集 ]

なっちさん

ナツちゃんも好きなんですねe-420
幸せそうな顔されると またあげたくなっちゃうんですけどぉe-454
これが太る原因なんですよね イケナイ イケナイ
分かってはいるんですけど・・・e-441
2010-07-27 16:18 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るっち~あんまり顔突っ込んでると抜けなくなるよおお(笑)
今度凍ってないヨーグルト、コミにもわけてあげて♪
2010-07-27 20:12 | もこママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、ヨーグルト大好きなんですね♪

顔突っ込んじゃって可愛い~☆

お鼻のヨーグルトもちゃんと舐めたかな??^^
2010-07-28 00:17 | ポンママ #- URL編集 ]

ヨーグルトの箱にお顔を突っ込んで~
恍惚(笑)の表情のるーちゃんに、萌え萌え~e-266
かなり美味しかったようですね(笑)
ワンってヨーグルト、好きだよね~!!
2010-07-28 06:29 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

もこママさん

舐めてるだけでも幸せなるーちゃんv-25
ヨーグルト コミと取り合いになっちゃうかもね

アッシュと違って誰かに分けてあげるって事
したことないからねぇi-256
チョッと試してみたいかも・・・v-391
2010-07-28 10:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ヨーグルト大好きですよv-10
鼻に付いたのも 綺麗にペロンって舐めてました

次はないのって 顔されましたけど・・・
るーちゃんおでぶちゃんなので あげ過ぎには気を付けてますe-441
2010-07-28 10:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

いつもと違うヨーグルトだったんですけど
全然大丈夫でしたv-306 気にしないみたい

とても美味しく頂いたようですe-454
ワンちゃん達 けっこう好きな子多いみたいだよね
家の子は何でも好きだけどv-426
2010-07-28 10:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/115-81258f8d

 | ホーム | 


