るーちゃん すぐウマウマに釣られちゃうんだよねぇ






なぎっちに 意地悪されちゃって





PICT0279.jpg




段々近づいて来てるかな でもそこからは 取れないとままっちは思うけど・・・





PICT0281.jpg




(ま) 嘘でしょ その手で取るつもりぃ(笑) 全然届いてないし上過ぎるでしょ






PICT0282.jpg





手で取れなかったから 今度はベロで取ろうとしてる 顔が笑えるよ るーちゃん





PICT0280.jpg




中々取れなかったので 口元まで近づけてあげたら パクリと食べてました





ウマウマが無くなったら 後は知らん振りのるーちゃん





PICT0283.jpg







良く考えたら あんなに苦労しなくても ハウスから出てくればすぐに食べられるのにぃ






ウマウマしか頭に無いからだよね るーちゃん  回りも良く見てね










ちょっとおバカがばれちゃったるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

るーちゃん
必死だよね~
お手々やベロで夢中になって
ウマウマを取ろうとしてる姿が
とても可愛いです!
最後はちゃんと食べられて良かったね~
2010-07-28 13:59 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

(。・w・。 ) ププッ
るーちゃん舌がレローンって(*´▽`*)

ゥマゥマしか本当に見えてなかったんだね~

可愛すぎます(σ´∀`)σΥΟ!!
2010-07-28 19:00 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ベロ伸ばしてるルーちゃん可愛すぎますv-398

おててを伸ばしてるのもとっても可愛いv-343
2010-07-28 23:42 | ポンママ #- URL編集 ]

てっきりハウスが閉っているのかと思っちゃいました~。
目を離したら、なくなっちゃうと思っているのかも・・。
出てこないで一生懸命食べようとするルナちゃん、可愛いです♪
手が可愛い~!!爪がニョキッって!もちろんベロも♪
2010-07-29 00:03 | リコ #NCcnZXFM URL編集 ]

アンケニママさん

もう ウマウマ食べたくて必死だったんですe-454
ハウス閉まってないのにねぇe-456
最後には食べれたので 少し満足した感じです
2010-07-29 09:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

取るのに必死すぎて まわりが見えてないんですよね
手は届かないし ベロも届いてなかったしv-411
見てて笑っちゃいました
ベロも凄く伸びるんですよね ちょっとビックリv-405 
2010-07-29 09:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

手で取ろうとした時 指が凄い事になっちゃってますよね
痛くなかったんでしょうかねぇ
ベロが出てきた時写真に撮れなかったけど
顔も笑っちゃうくらい 面白い顔してましたよv-411
時々いたずらすると楽しいですよね
2010-07-29 09:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

リコさん

あの写真を見たら そう思いますよね
何度もこっちにおいでって呼んだけど 来なかったんです

取られちゃうと思ったんですかねぇ
目は真剣で ウマウマから目線を外してなかったたらなぁe-317  
2010-07-29 09:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、なぎっちにイジワルされたのねぇ。
でも、私もしてしまうよ~^^

もう、おやつに夢中だね。
目の前のものしか見えないもんね。

おやつへの執着って、飼い主があきれるくらいヒドいですよね~

2010-07-29 10:14 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

ちょっと 意地悪して笑ってましたv-426
面白い顔もするしね

ウマウマがある時は 呼んでも無視ですよv-421
どれだけ集中してるんだか
違うことに もっと集中してくれるといいんですけど・・・v-390
2010-07-29 11:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルナちゃん、可愛すぎですe-349
お手手や、舌で一生懸命。
美味しいもののためには、必死よね~~(^-^)
2010-07-31 00:11 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

手も舌も届いてないけど 必死でしたよ
笑っちゃうんだけどねv-291

ウマウマしか見えてないから
もっと楽に食べられるのに おバカですよねぇi-229
必死なのは良く分かるんですけどね
2010-07-31 08:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/116-e9ed86ed

 | ホーム | 


