るーちゃん 何してるのぉ まぁた意地悪されてるよ




今日はしおっちに・・・




PICT0267.jpg


姉妹揃って意地悪だねぇ るーちゃん




PICT0269.jpg



ハァァ やっと頂けました  (る)モグモグ



PICT0287.jpg


(る) 今日のキュウリも 美味しいでちゅよ まましゃん




PICT0288.jpg


(ま) 嬉しいよるーちゃん 喜んで食べてくれて




PICT0289.jpg


るーちゃん むちゅうで食べてますねぇ  カメラは無視ですか 顔が撮れないよ~




PICT0290.jpg



ちょっと こっち 向いて下さいな



PICT0292.jpg




もー るーちゃんの意地悪ぅ 食べるだけ食べて おしまいか






(る) じぇーんじぇーん 聞こえましぇーん








ウマウマ持ってる時だけ甘えてくる るーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

るーちゃん、今日もママのキュウリもらえて良かったね♪

ポンもいつもカメラ無視で困ってます(涙)
2010-07-30 00:36 | ポンママ #- URL編集 ]

ポンママさん

喜んで食べてくれるので 育ててるかいがあります

えーポンちゃんいつも可愛く写ってますよv-227
毎日のように写真撮ってるから
るーちゃんに嫌がられてますv-421
2010-07-30 12:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/117-dce70969

 | ホーム | 


