今日は 何だか なぎっちとるーちゃんの様子が いつもと違うなぁ





分かった 仲良しだからだ





るーちゃんもなぎっちに 抱っこされて まったりしてるし マッサージでもされてるのぉ





PICT0299.jpg



いつもなら 怒るのに 何だか気持ちよさそうだね




PICT0296.jpg




(ま) 口あけて 目までつぶって 調子狂うな 仲良しだと





PICT0298.jpg






スッキリした顔しちゃって よっぽど気持ち良かったんだ





(る) また なぎっちにお願いしちゃうでちゅよ






PICT0304.jpg






また やってくれるとは限らないけどね   フッフッ








               
今日は仲良しのるーちゃんとなぎっちにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント

るーちゃん、なぎっちのお膝で気持ちよさそー!!
普段はやんちゃ?相手でも、やっぱり信頼してるんだよね~
るーちゃんに添えられたなぎっちの手も・・・
かわいくてしょうがない!って感じですよ!
子供の側にワンがいるって・・・
ほんとに素敵なことだと思う・・・
羨ましいです。
2010-07-30 19:39 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

るーちゃん甘えんぼさんしてたんだね~(*´▽`*)

仲良しなのはいいことですよ~

るーちゃんの歯・・・すっごく真っ白できれいですね~

幸せそうなるーちゃんにポチッとな♪
2010-07-30 23:54 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルナちゃん、うっとり顔ですね~。
幸せ一杯、って感じ。
お姉ちゃんのなでなでは最高かな(^-^)。

↓、扇風機カバーのお顔、可愛いです~♪
2010-07-31 00:14 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

atsukoさん

普段は喧嘩ばかりしてるんですけどね
時々あんな光景を見るときがあります

確かにるーちゃんの事 なぎっち可愛くてしょうがないみたいですねv-206

なぎっちと外で会っても るーちゃん冷たいんですよ
寄って行ったりしない事が良くあるからね
ウマウマ持ってる時は別ですけど・・・
2010-07-31 09:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

甘え上手ですよ るーちゃんは
良く分かってるんですよ 甘え方を ウマウマの為なら

写真だから 歯が真っ白に見えたのかな
ワンちゃんもマッサージすると 気持ちいい顔するんですよね
きいてるのかな(^-^)


2010-07-31 09:25 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

撫で方も色々ですよね
るーちゃんのご機嫌が悪い時は 頭撫でようとすると
振り払うんですi-229

なぎっちの撫で方は 気持ちが良かったのかもi-254

扇風機カバー付けたら 顔の所を噛もうとしてました
笑ってる顔が気に入らなかったのかな
2010-07-31 09:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/118-4f40d10d

 | ホーム | 


