昨日の夕方 るーちゃんを連れて PET FORESTに 行ってきました 



るーちゃん やっぱり助手席に座る



PICT0333.jpg

(る) エアコン涼しいでしゅよ


PICT0334.jpg


(る) パパしゃん どこに行くでちゅかぁ (パ) るーちゃんのウマウマ買いに行くんだよ


PICT0335.jpg


(る) ウマウマ買いに行くでしゅよ  ルンルンルン


PICT0336.jpg


お店の中にるーちゃんも入ったんですが・・・



ウマウマの試食が置いてあって興味津々でした ダックスのヌイグルミを取ろうとしたり



るーちゃんには 夢みたいな場所ですからね (店内の写真は撮ってませんでした)



買い物を済ませて なぎっちが楽しみにしてた ソフトクリームを買ってテラスで食べました



PICT0337.jpg


パパとなぎっちが食べてるのをじーっと見てる


PICT0341.jpg


るーちゃんも食べたいんだよね



PICT0343.jpg

(る) おいちぃ


PICT0342.jpg

(る)もう食べちゃったでしゅ (ま) 帰ろうか


PICT0344.jpg


(る) あーなぎっちがまだアイス食べてるでしゅ   (ま)もうおしまいだよ


PICT0346.jpg


さすがに興奮し過ぎて疲れたみたいです  家に帰ってぐったりしてましたよ



PICT0347.jpg



今日は他のワンちゃん達が そんなに居なかったので るーちゃんも大丈夫でした








ウマウマに囲まれて幸せなるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント

るーちゃんの席は助手席なんだね~

みんなでお出かけだけでも嬉しいのに更に!ウマウマ天国へ行ったんだね~(*´▽`*)

いっぱい楽しんで疲れちゃったかな?

ウマウマの夢を見ながらゆーっくり休んでね~(*´▽`*)
2010-07-31 11:30 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、アイス美味しかったですかv-367
ウマウマは沢山買って貰いましたかe-3
パパが、アイス食べてるのを見てる るーちゃん超めんこいですe-281
2010-07-31 21:59 | ラブママ #- URL [ 編集 ]

助手席は冷房の風が気持ちいいもんね!!

ポンも助手席大好きです^^

アイスもらえて良かったね、るーちゃん♪
2010-07-31 22:52 | ポンママ #- URL編集 ]

ぴよんさん

乗る時はは後ろからなんだけど すぐに助手席に行っちゃうんですv-292
高速とか走る時は 後ろに座らせます

るーちゃん大興奮でお店に入って行ったんです
お店の中に入るのは 二度目なんですけど・・・
るーちゃんにはパラダイスでしたよv-290

家に帰ってウマウマを味見して 満足してました

2010-08-01 10:16 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ラブママさん

るーちゃん久しぶりのアイスv-367だったので喜んでましたたよ
初めて食べるウマウマを買ってみました 
(かわはぎチップ)お酒のおつまみに良さそうでなんですよ(^_^)v

じーっと見られてたから パパ負けちゃったみたいです


2010-08-01 10:26 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

助手席は涼しいですからね
ポンちゃんも助手席に乗るんだ
前も良く見えるから良いんですかねぇ(?_?)

アイスも食べれて喜んで家に帰りましたよ
ウマウマも買ったから(^_^)
2010-08-01 10:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

あれ!奇遇!!

ナツは今日の午前中に行ってきましたよ。
もしかしてるーちゃんちは意外と近かったりして(*^。^*)
2010-08-01 22:32 | なっち #- URL編集 ]

なっちさん

えーv-405
本当ですかぁ びっくりですね
ナツちゃんも同じ所に買い物行ってるなんて

そうですね 近いかもしれないですね
意外とどこかですれ違ってたりして
2010-08-02 11:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/119-446ef0bf

 | ホーム | 


