
今日はるーちゃんが楽しみにしている420

週一回のペットボトルのゴミ捨ての日で~す349

もう持ちたくてるーちゃんはウズウズしています。

ままっちが渡しても

なぜか・・・一度下に置いて持ち直すんです351

何か気に入らないみたいで、必ず直すんですよね。

Image002~13 持ち方は同じに見えるんですけど・・・

でも手伝ってくれるのは凄く助かってます(るーちゃん)

Image035.jpg 


また来週もお願いしますね421

ちなみに自分の物を持っている時は

一目散に家の方に帰ろうとします282

これはなぎっちにImage033.jpg 

買ってもらったるーちゃんの大好きなヌイグルミが入っているんです

早く帰りたくて写真を撮ってたら睨まれてしまいました230

ゴメンゴメンるーちゃん

早く帰ろうね355

言うまでもありませんが・・・

ヌイグルミはその日のうちにボロボロになってました。


コメント

No title

ゴミ出しのお手伝いホントるっちは偉いねv-353

持ち直すなんて自分のこだわりかしら(笑)

アッシュも見習ってほしい・・・e-263
重いのは持たない、軽くても自分に美味しいものでないと
持たない。
るっちに教育してもらおうかな(笑)
2009-11-11 10:43 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

でも・・・食べ物は持たせられませんi-278
るーちゃん持ち替えるから
全部つぶれちゃうんですi-229

アッシュはちゃんと
パンとかつぶれないように持って歩いてますよね。

るーちゃんは、持ち手をくわかないから
何度直しても無理でしたi-240

2009-11-11 12:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございました!!
上手にゴミ袋を運びますね おりこうさん
我が家のルナは せいぜいポスト口に届いた物をくわえてくるぐらいです
また訪問させていただきますね



2009-11-12 17:38 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

ご訪問ありがとうございますv-290
我が家のるーちゃんは、食べ物は絶対持たせる事は
できませんi-230
食べてしまうんです。

ルナちゃんは、家の次女と同い年なんですね。
ちなみに我が家のるーちゃんは、4歳なんですけど・・・
散歩ではほとんど動きませんi-238
2009-11-12 19:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/12-3c032ea8

 | ホーム | 


