るーちゃん グゥグゥ寝てて すぐ側でなぎっちがブドウを食べてたのに全然気付かず



ちょっと 匂いがしたのか 目をあけてなぎっちを見て慌てて起き上がってました(笑)



PICT0323.jpg


(る) 随分 食べちゃったでしゅね なぎっち



PICT0319.jpg


(る) 舐めてもいいでしゅかぁ  ペロン




PICT0322.jpg



(る) ちっ 小さいでしゅね 



PICT0325.jpg



(る) でも おいちぃ 



PICT0326.jpg



(る) もうないでしゅか  頭に何で乗せるんでしゅかぁ



PICT0329.jpg



(る) もー頭きた 噛んじゃえ (な) るーちゃんこれは食べれないよぉ




PICT0328.jpg



(る) なぎっち他に食べる物ないんでしゅか まだ入るでしゅよ  (な)もうありません



PICT0330.jpg




るーちゃんぶどうをもっと食べたかったみたいです  るーちゃん残念でした







ぶどうがもっと食べたかったるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

るーちゃんブドウに気づくのがちょっと遅かったんだね

残念Σ(´□` )

頭に房のってるww

るーちゃん房は食べないでね~
ポンポンいたたになっちゃうよ(つω`*)

次からは早く気付いて美味しいのもらえる特訓しないとね~(*´▽`*)
2010-08-01 19:26 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

残念だったね~ ぶどう・・・・今度はたくさんもらえるといいね♪♪


房を頭に乗せた るーちゃんは おりこうさんだね~
マラソンを走り終え、1等賞の冠(なんて言うんだっけ??)かぶってるみたい~


2010-08-02 08:29 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

いつもなら すぐに気づくんだけど
るーちゃん爆睡してたから分からなかったみたいです

思ったよりも 貰えなかったので
頭にきて房を齧ってました
次はもっと敏感になってるかも(笑)
2010-08-02 11:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

るーちゃんも少ししか 貰えなかったんで
がっかりしてました

頭に乗せたら 何か貰えると思ってたのかも
何も貰えないから 怒って八つ当たりしてました

名前は分からないけど 確かにみえますね
2010-08-02 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/120-1b7443a3

 | ホーム | 


