いつも散歩の時 何故か下ばかり向いて歩くんです




PICT0310.jpg



(ま)こらこら るーちゃんそっちは行っちゃダメですよ 



PICT0308.jpg



(ま)どした かくのにとまっただけか やっと顔をあげたと思ったらなんちゅう顔 



PICT0309.jpg


(ま)あーあ また下向いてる



PICT0312.jpg


ちょっと どこ行くのぉ おじちゃんいないよ (るーちゃんの大好きなおじさんの家なんです)



PICT0313.jpg


るーちゃん会えなくてしょんぼり しょうがないね



PICT0314.jpg


家に着いたのに中に入ろうとしない るーちゃん 散歩満足してないのかなぁ



(る)まだ 入りたくないでしゅよ




(ま)もう暑くなってきたから 入った方がいいと思うけどなぁ  ハァハァしてるくせに




PICT0315.jpg



渋々中に入ってくれました  文句言いたげな感じですけど



PICT0316.jpg




また明日行ってみよっか 楽しみだね るーちゃん 明日は会えるかな








下ばかりみて歩くるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~♪

何か落ちてないかな~って
気にしてるのかな、ルナちゃん。(^-^)
あ、3枚目の写真、どこか掻くとき
そんな風な格好ですよね。
ルナちゃん、シャーロックより足長いみたい。

おじさんに会えなくて、今日は残念だったかな~?('▽')?
2010-08-02 13:47 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃんもクンクン大好きなんですね♪

ポンも最近クンクンに夢中です^^

明日は大好きなおじさんに会えるといいね!!
2010-08-03 00:56 | ポンママ #- URL編集 ]

今晩は~^^
どこかで見た光景~って
そぉ~ちゃんの散歩と一緒ですね
ず~と下ばっか見てました^^
写真撮るからこっち見て~って一生懸命
カメラ片手に声かけてるのにね~(´。` )はぁ~=3

明日はおじさんに会えるといいねっ (^_-)-☆
2010-08-03 01:03 | メグやん8707 #- URL編集 ]

お散歩の途中でお座りして首の辺りをかきかき~
かるびもよくやってますよ~
眉間にしわをよせておんなじお顔!
あとはやっぱりクンクン大好きで、
お散歩中の写真、撮るのほんと大変だよねe-330

今日は大好きなおじさんに会えるかな?
るーちゃん!!
会えるといいね!
2010-08-03 07:43 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ワンちゃんて意外と体柔らかいですよね
シャーロックちゃんも同じようにカキカキするんですね
足長いですか
時々言われるんですよ 細くて長いって

おじさん大好きなんですけど 中々会えないんから
会えた時は大喜びでv-411
撫でてもらえるとキュンキュン泣くんです

2010-08-03 10:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

クンクンするのはいいんですけど
拾い食いしないか心配なんですi-227

ポンちゃんもクンクンに夢中になっちゃったんですか
色々な匂いがあるからねぇ

おじさん今日は残念ながら会えませんでした
散歩コースも違ったので
2010-08-03 10:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

めぐやん8707さん

そおちゃんも下向いて クンクンしながら散歩するんだね
そうそう 写真撮ろうとしてるのに下ばかりみて歩いてるから 顔が全然撮れない事いつもです

ウマウマ持ってると カメラ目線で撮らせてくれるんですけど・・・
おじさんは すぐ近所なんですけど中々会えないんですけど 門の所に行って匂いだけ嗅いで帰って行くんです
2010-08-03 10:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

面白い顔して時々声まで出して
カキカキしてる時もあるんですよ 気持ち良くて声が出ちゃってるんですかね

写真は本当撮るのが大変ですv-212
じっとしててくれるわけでもないし

初めておじさんに会った時は ワンワン吠えてたのに
いつの間にか大好きに変わってましたv-10
2010-08-03 10:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、おじいちゃんに会えなかったんだね。
ザンネン。
かわいがってくれる人がたくさんいるね。

暑いから、お散歩も大変だよね。

るーちゃんの可愛いお顔をみせて歩いてよ~って感じですね。
2010-08-03 10:49 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

最初はるーちゃん おじさんにワンワンして
おじさんもるーちゃんの事怖がっていたんですよ
いつのまにか 平気になっちゃいましたe-454

本当 下ばかり見ての散歩
顔が写真撮れなくて困ってますe-441
2010-08-04 08:51 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/121-1474eda8

 | ホーム | 


