あーーーー 暑くて もーーー嫌だぁーーーー






(ま)るーちゃん 散歩行くんだよねぇ  (る)当たり前でしゅよ






(ま)はいはい 分かりました 行きます行きますよぉ





今日の散歩コースは どこにしますか 違うコースにしましょう 暑いかな






Image011~14




(ま)待ってても渡らないけどね  




Image008~15




(ま)また始まった クンクンマン そこ臭くないのかぁ





Image009~14



(ま)るーちゃん 暑いからままっち 早く帰りたいんですけどぉ




Image012~18




(ま)るーちゃんは 入れないって書いてあるよ





Image041~07




(ま)何だよぉ その顔(爆笑)  やっと顔が撮れたのが その顔かよ





Image042~08






(ま)何故か歩くき満々だ  暑いのにどうしてぇ~~  もしや帰りたがってるままっちに嫌がらせ






歩く事はいい事だからOKなんだけどぉ  暑いんだよね 朝ご飯も食べてないし 帰りた~い











嫌がらせのように歩くるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

こんばんわ♪
ルナちゃん暑い中でも元気元気!
歩けるのは元気だって事だし
まだまだ若いしヤル気いっぱいで
いいですねー。
それに付き合う方は大変だと思うけど
元気でよし!でがんばらないとですよね(*^^)v
2010-08-03 21:49 | ねーねー #- URL編集 ]

るーちゃん今日も元気いっぱいですね!!

ママさんは大変だけど・・・^^;

毎日の散歩お疲れ様です!!

るーちゃんは幸せ者だね~v-238
2010-08-04 00:11 | ポンママ #- URL編集 ]

ねーねーさん

そうですね
歩いてくれるのは良い事ですもんねv-290
最近るーちゃん太ってしまったので・・・

暑くてままっちの方が るーちゃんについて行く体力ありませ~んi-237
でもるーちゃんの為に 頑張ってますe-271
2010-08-04 09:01 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ありがとうございますv-305
毎日の散歩は本当大変ですね
家は誰も変わりに行ってくれる人がいないので・・・

るーちゃん今日も元気ですよv-106
家に帰って来たら クーラーのきいてる部屋でグゥグゥ気持ちよさそうに寝てますv-75
2010-08-04 09:12 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/122-6370fafe

 | ホーム | 


