今日も暑かったけど 散歩元気に行ってきました




ままっちは暑くて ぐったりだったけど・・・





るーちゃんは 部屋の中でぐったりしてました




(る)今日もあちゅかったでしゅね まましゃん




(ま)そうだね 暑くて嫌になっちゃうよぉ 暑い日は散歩行きたくねぇー





PICT0358.jpg



ガジガジ ガジガジ




PICT0356.jpg



ペロン ペロン



PICT0353.jpg



(る)あーなぎっち邪魔でしゅねぇ きちゅいでしゅよ  もぉ




PICT0349.jpg



なぎっちが座っててきつかったので 下に降りて寝ました




(ま)でも何でそんな格好で寝るんだ  苦しいでしょ



PICT0348.jpg





るーちゃん爆睡中なので 写真撮られてるのわかりません





最近のるーちゃんは カメラを向けると嫌みたいで 顔をそむけられます




あんまり写真ばかり撮ってると 嫌われちゃうかな~










写真は撮りたくない るーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

るーちゃん、足あげて寝てるよー。
頭に血が上らないのかしら・・・
でも、うちも同じことするときがある。
やっぱり、カメラと一緒にウマウマを握らなきゃね♪
2010-08-04 11:45 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

毎日毎日暑いですね・・・
私も2回目のお散歩はヘロヘロです(笑

そうそう!おやつがないとカメラ目線は難しいですよね~
みんなを一斉に向けるとなると 結構なおやつを使っちゃいます(汗
2010-08-04 18:03 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

おやつ作戦は使えますよね~v-391

私も最近写真撮り過ぎで嫌われたかな~って思うことがよくありますv-407

反省しま~す・・・
2010-08-05 00:49 | ポンママ #- URL編集 ]

るなっこママさん

足をあげて良く寝てます
手をバンザイして寝てる時もあるんですよ

最近写真を撮ると ウマウマ貰えるのが当たり前に
なってしまいましたi-249
2010-08-05 09:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

暑いですねぇーv-393

ウマウマは写真撮る時の 必需品ですね
持ってない時って分かるんですよねv-390
るーちゃんだけでも中々写真撮れないのに
こももちゃん達皆を撮る時は ウマウマ結構いりますね

 
2010-08-05 09:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ウマウマ使えますよぉi-234

なぎるなもそうなんですi-241
るーちゃんカメラみると 写真撮られると察知して
寝ちゃったり そっぽ向いちゃいますi-240悲しい
写真撮るのも大変ですねぇe-94

2010-08-05 09:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/123-cf0c514c

 | ホーム | 


