今日もキュウリが収穫出来ましたぁ




(ま)るーちゃん今日の出来はどうかな 味見してみるか (る)すっするでしゅ





PICT0359.jpg



(ま)どう 美味しい    (る)まだ 分からないでしゅ




PICT0361.jpg



(る)ガブッ モグモグ 





PICT0360.jpg




(る)おいちぃー 幸せ~~




PICT0369.jpg




(ま)るーちゃん 待て    (る)早く返してくらはい





PICT0367.jpg




(ま)じゃあ 返してあげるよ はいっ   (る)頭にじゃないでしゅよ





PICT0366.jpg




(ま)ゴメンゴメン 食べて  ペロペロ





PICT0372.jpg




(る)トントン おかわりお願いしま~す




PICT0373.jpg





(ま)もう ごちそうさまだよ   まだ ままっち達だって食べてないんだから





どれだけ食べたら 満足するんだ るーちゃんは・・・・・・?










キュウリ美味しそうに食べてたるーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中で~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




















コメント

お家でキューリ収穫出来たんだね~

新鮮採りたてでいいな!
るーちゃん何本でも味見したくなる訳だねぇ
パリパリいい音が聞こえて来そうだよ
2010-08-05 14:55 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

るーちゃん、きゅうり1本をぺろっと食べるんだね。
おいしいだろうなぁ~^^
ホント、何本食べ続けられるんだろうね。
2010-08-05 15:20 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

美味しそうなキュウリ~(*´▽`*)

こんなキュウリを目の前にしたらるーちゃんおかわりしたくなっちゃうよね~∑d(≧▽≦*)

キュウリを食べてるるーちゃんの顔・・・

幸せそう♪
2010-08-05 19:51 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

キュウリの収穫出来た時は るーちゃんに食べさせて
あげてるんです

美味しそうに音を立てながら食べてくれましたよ
足りなかったみたいですけど
2010-08-06 12:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

一本ペロリと食べちゃいますよ
どれだけ食べるか試してみたくはなりますけどぉ・・・

美味しそうに食べてくれるから なぎるなは大満足です
何でも美味しそうに食べますけどねi-255
2010-08-06 12:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

るーちゃん美味しそうに食べてくれましたよ

おかわり頂戴って言ってました
夜ご飯の時に 少しだけあげちゃいました
喜んでくれるとついついあげてしまいますねv-290
2010-08-06 12:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/124-73311b78

 | ホーム | 


