今日も暑い中散歩行って来ましたよぉ





寒いのも嫌だけど 暑いのはもっと嫌です (ままっちが)





るーちゃん暑くても頑張ったね





(る)あちゅくて もーダメでしゅ   クーラーつけてくらはいよ  (ま)今涼しくなるからね






PICT0375.jpg




部屋も涼しくなって るーちゃんが一眠りしたあと ウマウマ探しをして遊びました




この遊びなら るーちゃんものってくるからね




探してる 探してる カーテンが邪魔でウマウマ取れないかな




PICT0254.jpg




(ま)えっ もう食べた 写真撮ろうとしてたのにぃ・・・ 早すぎるよぉ




PICT0255.jpg




(る)全部探したでしゅよぉ  おしまいでしゅか




(ま)もー るーちゃん置いてる側から食べちゃうんだもん  早いわけだ





PICT0257.jpg




(ま)ウマウマ もう無くなっちゃったから このワンちゃんと遊んであげて 




(る)えー もっとウマウマ隠してくだしゃいな




PICT0355_20100806110703.jpg






また今度ね 食べ過ぎはデブのもとですから 体重減らさないといけないでしょ












ウマウマ隠してるのをじーっと見てて我慢出来ない るーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント

今日も暑かったですね~!!

るーちゃんウインクしてる!!
可愛い~♪♪♪

ウマウマ捜し、楽しかったみたいですね☆
2010-08-07 01:58 | ポンママ #- URL編集 ]

こんにちは~♪

ルナちゃん、暑いの嫌だよね~。
シャーロックも暑いの苦手です。
クーラー入れてもらえていいけど、
お散歩は大変だよね。

ウマウマ探しは楽しかったかな?
↓キューリ、最高に美味しそう(^-^)
ルナちゃんの歯、白くて綺麗ですね~(*'▽'*)
2010-08-07 14:24 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ポンママさん

暑いですねぇv-371
ウマウマ探しは大好きですからね
最後まで諦めずに探してますよv-290

一番好きな遊びですから
2010-08-07 15:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

暑いの本当に嫌ですね~
クーラー掃除したら・・・
28度で全然大丈夫でしたi-235恥ずかしい

なぎるなはクーラーで体調を崩してます
消すとるーちゃんが暑すぎるので

るーちゃんの歯白く見えますか
実際見ると そうでもないんですよ
2010-08-07 15:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/125-ba139ec8

 | ホーム | 


