るーちゃん なぎっちに遊ばれちゃってます



(る)ウマウマの為に我慢するでしゅ




PICT0400.jpg



(ま)おっ るーちゃん可愛いよぉ



PICT0401.jpg


(る)まだでしゅか なぎっち   (な)もうちょっと待ってて




PICT0402.jpg


(ま)こんどは どこに着けたのぉ  えっシッポ




PICT0404.jpg



(る)でへっ 可愛いでしゅか  (ま)おっ以外にるーちゃんのってきたか 



PICT0405.jpg



(ま)そうでもないな  呆れてるかも




PICT0406.jpg



あーあ るーちゃんハウスに逃げちゃったぁ なぎっちがイタズラしたからじゃない




PICT0399.jpg





るーちゃんハウスに非難したみたいです  耳にまだピンがついてるし






たまには なぎっちの相手もしてあげてね お疲れ様るーちゃん












ウマウマの為に我慢してる るーちゃんにポチッとお願いします


ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  

コメント

るっちハウス凄いな(笑)

お花頭にのっけてるっちは迷惑だろうけど
凄い似合ってる~~♪
きゃわいいv-413v-343
2010-08-07 18:58 | もこママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、かわいいお帽子つけてる!!
っと思ったら・・・なぎっちのおいたでした~(笑)
それにしてもハウスの中!
オモチャがいっぱ~い(笑)
そうそう、こうやってコレクションするんですよね~!
好きなものを側に置いて、うとうとと~e-349
お疲れ!!るーちゃん!!

2010-08-08 08:56 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

るーちゃん・・・遊ばれていますね♪

でも、どれも可愛いよ~
お似合いです(*ノε`*)
2010-08-08 23:16 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

もこママさん

ハウスの中凄い事になってるでしょi-250
全部るーちゃんの宝物ですよ  多分・・・

ウマウマ貰えるから 我慢我慢ですi-179


2010-08-09 10:03 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

そうなんです
なぎっちにイタズラされてましたv-290
ウマウマの為ですからねぇ

ハウスの中はヌイグルミでいっぱいです
あれでも随分捨てたんですけどね
お気に入りはなるべく残しといてあげてるんです

るーちゃん疲れてハウスで一休みしてましたi-197
2010-08-09 10:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

訪問コメありがとうございますv-291

るーちゃんは いつもなぎっちに遊ばれてます
ウマウマには勝てないですからねぇ

2010-08-09 10:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/126-0a9208b1

 | ホーム | 


