今日は朝からが降ってました





(ま)るーちゃんの散歩はお休みかな~





(ま)もー やだぁ~ 何で雨止んでるんだよぉ





止んでるすきに 散歩行っちゃお るーちゃん





散歩から帰って 家でまったり





(る)まさか なぎっちこっちに来ないでくだしゃいよ   





PICT0388.jpg



(る)あ~ん やっぱり来たぁ  乗らないでくらはい あちゅくて重いでしゅから



PICT0389.jpg



(る)誰か~助けてくらしゃい なぎっちやめてぇー  (な)キャハハハ




PICT0390.jpg



(る)もういいでしゅ 好きにしてくらはい





PICT0391.jpg



(る)ハァァ  もーダメでしゅ  ちゅかれました





PICT0392.jpg




(な)るーちゃんゴメンね もうしないからぁ





PICT0394.jpg





(る)ままっちぃ 何で毎日なぎっちがいるでしゅかぁ(?_?) 学校行かないでしゅかねぇ





(ま)今は夏休みだから 学校はお休みなんだよ  るーちゃんなぎっちにいっぱい遊んでもらいな











早く学校が始まってほしい るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

るーちゃんには・・・ちょっと、あれ(汗)でも・・・(笑)
なぎっちはるーちゃんがかわいくてしょうがないんだよね~!!
そうそう!ちょっと暑い夏だけど、なぎっちといっぱい遊びましょうe-348
なぎっちがうちにいてくれたら・・・
うちの黒いの大喜びかも~ 

うちはこれからお散歩です!!e-330
外、まだあつそ!!行ってまいります・・・
2010-08-09 18:41 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

ポンもそう思ってると思います(笑)

でもるーちゃん、なぎ姉ちゃんはるーちゃんの事大好きなんだよ♪

もぅちょっと頑張ってね♪
2010-08-10 01:29 | ポンママ #- URL編集 ]

atsukoさん

るーちゃんの事 可愛くて大好きなんだけど
イタズラしたくなっちゃうみたいですi-256

シエちゃんみたいに元気な子 なぎっち喜びますよぉ
一緒にじゃれあったりするのが好きみたいなので
るーちゃんでは 満足出来ないみたいです(寝てばかりいるので)
2010-08-10 09:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんもそう思ってるのぉv-290
一緒だね るーちゃんと
実はなぎるなも少し思ってますi-229


でも 遊んでもらえるのは喜んでますよ
寝てる時に邪魔されるのが嫌みたいだけど・・・
2010-08-10 09:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃん・・なぎっちに攻められてますね~。
私もるーちゃんと一緒にいたら、るーちゃんの上乗るかも(笑)
でも、夏休みはなぎっちといっぱい遊べるよね。


2010-08-10 10:52 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

何だかんだ言っても 仲良しですからねv-439

夏休み中は いっぱい遊んでもらわないとですね
散歩も一緒に行ったり

るなちゃんの上にはさすがに乗れないですもんね
小さな体だし 潰れちゃうもんね
2010-08-10 11:00 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/127-68294e7e

 | ホーム | 


