昨日はなぎっちに イタズラされっ放しのるーちゃん




今日は仲良しな二人





るーちゃんに氷をあげるなぎっち  それも自分のコップで・・・





昨日意地悪しちゃったから 反省したのかな





PICT0393.jpg




(る)氷取れないでしゅよ なぎっちぃ




(な)取れるでしょ もう一回やってごらんよ





PICT0395.jpg




(る)くちょー取れないなぁ





PICT0396.jpg




(な)るーちゃんコップ齧らないでよぉ キズがついちゃうから





(る)だってぇ 取れないんだもん 食べたいのにぃ




PICT0397.jpg




(な)るーちゃん貸してごらん 取ってあげるから





(る)もっと早く言ってくだちゃいよぉ 取ってくらはい




(な)はいっるーちゃん食べて  (る)ガリガリ 冷たくておいちぃでちゅ




PICT0398.jpg





今日は優しいなぎっちで良かったね るーちゃん











優しいなぎっちの方が好きな るーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

ルナちゃんは氷がお好きなのですね。
コマは遊んで、そのうち飽きて床が水浸し・・・
氷は微妙みたいです。
ヨーグルトを凍らせたのは大好きなんですけどね。

前から思っていたのですが
ルナちゃんまつげが素敵ですね。
きれいな長いまつげ・・・羨ましい・・
2010-08-10 22:12 | こまぬし #- URL [ 編集 ]

暑いから氷がおいしいですよね~
どうやってコップから取ろうか?って頭の体操にもなったりして?
↓昨日の。うちも息子がべべにべったり。
ああ~ホント学校はまだですか~????って言ってそう(笑)
2010-08-11 09:16 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

こまぬしさん

返事が遅くなってゴメンなさい

るーちゃん氷大好きなんですよ
お腹壊さない程度にあげてます

コマちゃんは氷食べないんですね
冷たいのがダメなのかなぁ・・・

まつげが長いって他の方にも言われた事あります
毎日見てるのであまり気にしてなかったです
2010-08-15 10:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

返事が遅くなってゴメンなさい

氷大好きですよぉ 冷たくて美味しいのかな
何度もおねだりしてます

早く学校始まってくれないかなぁーって
絶対るーちゃん思ってますよ 時々ウザがってますから
べべちゃん達もそう思ってるかもね
2010-08-15 10:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/128-fc556dd0

 | ホーム | 


