るーちゃんはもの凄い食いしん坊犬です

何やらぱぱっちにおねだりしているみたいです

あんな狭い所に乗っかって

でも、何も貰えない・・・




061129_140157.jpg


るーちゃん残念

しかし懲りずに何度もチャレンジしてます

子供が食べていたら、黙っては見ていません

普段は動きが遅いと言うか鈍いと言うか・・・?

その時ばかりは、もの凄いスピードで動くんです

飲み込むのも早いですし

本当にすごいですよね

ワンちゃんはみんなそうなんですかね?





貰えないと分かるとこんな顔でずっと060723-1046~00

見てるんです。

あんな感じで見ていられると

みんな負けてしまうんです

あげてはいけないと分かってはいるんですけど・・・

もしかすると、るーちゃんそうすれば

貰えると学習してしまったのかな

自分だけ貰えないとすねて暴れるしね。

家の中では、わがまま姫だからね





るーちゃん何か怒っていますか?061124_113619.jpg


たまには貰えない日もあるんだよ(がまんがまん)




コメント

くいしんぼう N。2

パパの後ろから 攻めるとは 考えてますね
エリーは ひたすら 落ちてくるのを 待ってます
そして しまいには ベンチの上に乗って 視線を ママの口元に送っています
デザートの v-378は 果物ナイフを出した瞬間
v-373麺類は 茹でて 湯きりをした瞬間
v-371ご飯は 移しかえる瞬間

どんなに 寝ていても さっとおきて ママの側に はりついて
いますよi-229

うどんを 1本 ディズニーの映画のように 食べているのを
みると つい あげちゃうんですね

たべるの 大好き エリーとママでしたv-367
2009-11-15 23:49 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

やっぱりみんな同じなんですね。
見つめられるとダメですよねe-349

家のるーちゃんは、ぱぱっちの方に良く
へばりついていますe-68
くれる人はちゃんと分かっているんですよねi-230

子供からは、奪い取って食べてますi-240
2009-11-16 09:18 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

我が家のルナも 食いしん坊大将です
もらえないとわかっていても必ずアピールしますi-235
食いしん坊でない ゴルちゃんに会ったことがありませんが
食べ物にそれほど執着のない ワンもたくさんいますよi-239
2009-11-16 10:18 | tantanco #- URL編集 ]

いずこも一緒?

さすがるーちんv-352どんな場所でも乗っちゃうのね~。笑
何気にパパさんのお寝巻きかわいい。。。v-343(ぱぱっちだよねぇ?)

うちもパパには張り付きます。笑
パパはママと違ってお肉も大きいままあげるので最近わかってきた様子。(パパは大きいのあげちゃうからすぐに自分のおかずがないと叫ぶ。。苦笑)
ちなみにママはなるべくちいさいものや脂身の少ないものとかケチケチです。
なのでまだ欲しい時はママの腕に顎を乗せてじ~っと見ます。
これやられちゃうとねぇ~、さすがのママも最後ね!って一切れ大サービスです。笑
いずこも同じです。
2009-11-16 10:41 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

tantancoさん

ルナちゃんも一緒でしたかv-290
ゴールデンは食いしん坊さんが多いんですかね?

ままっちも食いしん坊だから・・・
るーちゃんの食いしん坊は直らないですねi-235

似たもの親子ですからv-391








2009-11-16 12:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

MAXさすが沢山くれる人は分かっているんだねv-391
知らず知らずのうちに学習してるんですよね。
みんな一緒ですねv-410

パパさんは、自分のおかずがなくなってもMAXに
あげちゃうんですね。
もう可愛くてしょうがないんですねe-349



2009-11-16 12:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/13-7ac93582

 | ホーム | 


