土曜日の朝の散歩です






水曜日の夜の散歩~金曜の朝の散歩まで ぱぱっちにるーちゃんの事をお願いして








子供達と実家に帰ってました (ま)久しぶりにゆっくりしてきましたよぉ








土曜日の朝るーちゃんは散歩で歩くき満々で出発しました









Image011~15






お友達に会わないねぇ






Image018~14





(ま)何だよぉ さっきまで元気ありあまってたじゃん  (る)だってぇー暑いんだもん






Image012~19




(ま)じゃあ るーちゃん反対側歩いてみようか





(ま)動けるじゃん またクンクン始まってるし





(る)新しい匂いがするでしゅよ  





(ま)るーちゃん歩いてくれたのはいいんだけどぉ・・・ 匂い嗅いでる時間長過ぎなんだよね





Image014~21





(ま)もうるーちゃんのクンクンには 付き合ってられませんよ 歩け歩け




(る)ハァァ ハァァ





Image015~17





(ま)こっちの方が疲れますよ げんきんなやっちゃー





Image013~22





(ま)今日も暑いし お腹もペコペコだったから よけいに疲れたね るーちゃん






Image012_20100815092618.jpg






                    ♪おまけ♪



この子は ままっちの実家にいる ダックスのロン君で~す


ちなみに るーちゃんはロンの事が嫌いです じっとしてなくてしつこいからかも


PICT0415.jpg










ままっちが帰って来て喜んでくれたるーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~♪

なぎるなさん、里帰りだったのですね~。
ちょっと環境変わるだけでも
リフレッシュできますよね~(*'-^*)。
お姉ちゃんたちも楽しかったでしょうね。

fufu、ルナちゃん暑くてお疲れモード?(^-^)
でも、クンクンは刺激いっぱいの楽しみだもんね~。
シャーロックもクンクンはすごいですっ^^;

おー、ロンちゃんっていうのね~。
ダックスくんって、すばしっこいですよね。
私の妹宅、ミニチュアダックスが居て、
それはそれは、ツンツン、キッス攻撃に参りましたよ~。(^▽^;)
大型のおっとりゴルとは性格違うよね~。
だっこできて可愛いけどね。(〃'ー'〃)
2010-08-15 16:01 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃんはぱぱっちとお留守番だったんですけど
子供達とゆっくりしてきました

散歩は暑くてるーちゃんもなぎるなもダラダラ歩きになってましたよ
クンクンしてる時は 引っ張っても凄い力で動かないんです  歩く時は嫌々なのに不思議ですよね

ロンは本当に落ち着きないワンコなんですよ
るーちゃんとは全然違うから 扱いに困りますねぇ
小さくて可愛いんですけどね ペロペロも苦手です
2010-08-16 11:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!なぎるなさん!!
実家でゆっくりされてきたようですね!
たまの息抜きは必須だよね~e-348
なぎっちも楽しんできたかな!?

るーちゃんは久しぶりにママさんとのお散歩で
ちょっと暑くて人もワンも疲れちゃうけどe-330
嬉しいね~e-454くんくんも楽しいよね~!!(笑)

実家のロン君!
またおめめくりくりの美男子e-266
いつもダックスちゃん見ると思うんだけど・・・
表情がゴルとダックスって重なるところ、ないですかぁ?!
可愛い!!e-349
2010-08-16 11:29 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

atsukoさん

実家でゆっくりしてきましたよぉv-290
るーちゃんはパパとお留守番させちゃったけど・・・
帰って来た時喜んでお迎えしてくれたので良かったです

るーちゃんはロンが苦手で 近づいて来ると怒ってワンワン吠えちゃうんです
子供達は抱っこも出来て読んだらすぐに来てくれるから可愛くてしょうがないみたいです
なぎるなも似てるなぁーって思った事ありますよ


2010-08-17 11:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/130-45aac010

 | ホーム | 


