あれっ るーちゃんがいないぞぉ







またぁ こんな所で寝てるよ






前にも言ったけど きつくないんですかぁ るーちゃん








本犬は気持ちよさそうに寝てるな







PICT0421.jpg





そこじゃあ 寝返りも出来ないじゃん  暑いし






PICT0419.jpg





るーちゃんの体ぴったりだね  起き上がる時どうするんだ  起き上がれないんじゃないの






変な所で良く寝てるよねぇー るーちゃんは







PICT0420.jpg









他のワンちゃん達も狭い所で寝たりしているんですかね(?_?)





るーちゃんだけかなぁ  ハウスも大きいのを買ったのに端っこで寝てたり





狭い所の方が安心するのかな











どんな狭い所も入ろうとする るーちんにポチッとお願いします

ランキング参加中で~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント

実家はどうでしたか~?
ゆっくりできました~??

そうだなぁ~ ちょことべべは狭いところが好きかな。
子供の勉強机とかイスの下とか・・・。
自分のサイズも考えず入っちゃうから 出るときはものすご~く大変な時もあって 「誰がここに押し込めたの?」って顔で文句ったれますよ~

るーちゃんは ここからどうやってでたんですか?
2010-08-16 15:27 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

なぎるなさん、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます、はちと申します。

るーちゃん、狭いところがすきなんですね!
しかも、身体のサイズぴったりのところに収まって・・・
起きて出てくるところも見てみたいです~♪♪

ちなみに我が家の空&七菜はだいたい部屋のど真ん中で横倒しかヘソ天状態(汗

かなり通行の障害になっております(^-^;

2010-08-16 15:40 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

こんにちは~♪

ほんとルナちゃん、狭いところで~^m^。
後ろ足が可愛いですよ(^-^)。
体の置き場に安定していいのかな?
わんちゃんそれぞれ、癖ってありますよね。
シャーロックは狭いとこ、
広いとこ、いろいろです。
けつまづきそうな場所にデーンと横になってたり^^;。
ルナちゃん、冷房が効いたお部屋、
すやすや、いい夢見てそうですね~ (*'ー'*)。
2010-08-17 10:14 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃんの体には、狭いんじゃないの~?
でも、犬って狭いとこや暗いトコが好きらしいですね。小型犬だけかと思ったけど、大きなわんちゃんもそうなのね。
うちも狭いとこ大好きですよ。
なんなら、ベッドの下にもぐりこみますよ。笑
あ、るーちゃんはベッドの下には入れないけどね。

それと、頭を何かにぴったりとくっつけて寝たりしますよね~?
2010-08-17 11:01 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

2泊で短かったですけど 家事や散歩もしなくて良かったのでゆっくりしてきましたe-454

やっぱり狭くて変な所に入っていきますよね
出るのに一苦労してる時あるある(笑)
普段から良く寝てる場所なので 意外とすんなり起き上がってますよ
2010-08-17 11:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

はちさん
訪問コメントありがとうございますe-68

狭い所大好きですね
体より狭い所にも入って行こうとしますからね
起き上がる所の写真ですか そう言えば撮った事ないですね
今度チャンスがあったら撮ってみますねe-94

空ちゃんと七菜ちゃんの大型犬が寝てたら
るーちゃんの家では狭いから歩けないかも・・・
2010-08-17 11:21 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

本当狭い所に入って寝るのがいいみたいで
確かに体は安定してますね それがいいんですかね

シャーロックちゃんのお気に入りの場所はどこかなぁ?
ウッドデッキのとこかな
クーラーの中で気持ちよさそうにいつも寝てますよe-261
どんな夢をみてるのか
時々寝ながらキュンキュン言ってる時があるんだよね


 
2010-08-17 11:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

るーちゃん狭い所は好きなんだけど 暗い所は苦手なんですよ
るなちゃんも 狭い所に入ってましたよね
落ち着くんですかね

頭をつけて寝てる事 るーちゃんもあるある
なぎるなには なぜかは分からないですね
2010-08-17 11:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

気持ち解るよ~♪

るーちゃん・・
そんな狭いところに入ってしまって・・(笑)

いかにも苦しそうに見えるのですが、きっと、安心して寝られるのでしょうね

寝返りも出来ないし、
身体がしびれてこない?(・ε・`*)

でも、少し気持ちが解るような気がします。
ちっちゃい子がお布団離せないように
何かが身体に触れていると安心して寝られるの?かも・・ね♪
2010-08-17 12:13 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

こんにちは!はちです!!
先ほどこちらのブログにもお返事しましたが、
リンクは大歓迎です♪
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

それでなのですが、こちらのブログにも
リンクをつけさせてもらっても良いでしょうか??

2010-08-17 13:09 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

見てる方が大丈夫かなって 心配になりますね
確かに何かが体に触れてると安心するのかもしれませんね

モモちゃんも雷がなった時は 狭い所入ってましたね
るーちゃん暗い所は苦手なんですけどね
変わった所で寝るのは大好きです
2010-08-17 13:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

リンクの件ありがとうございますe-454
こちらこそ 宜しくお願いします

リンク貼って貰えるんですか 
嬉しいi-204i-184ありがとうございます




2010-08-17 13:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/131-d40b2e36

 | ホーム | 


