なぎっちとしおっちが日曜日に帰って来ました







(ま)るーちゃん遊び相手が帰って来て良かったね









(ま)まだ夏休み残ってるから 遊んでもらえるぞ (る)いっぱい遊んでもらうでしゅ 










(る)ねぇ ねぇ なぎっち 遊ぼうよぉ 寝ないでくらはい










PICT0093.jpg





(る)つまらないでしゅ まましゃん (ま)疲れてるんじゃないのかな







PICT0097.jpg





(る)なぎっちダメでしゅ 遊ばないって言ってるでちゅよ (ま)るーちゃん怒ってる?機嫌が悪そうだな







PICT0095.jpg






(ま)るーちゃん諦めたのぉ  明日遊んでもらったらいいんじゃない






(る)諦めまちた なぎっちどいてくらはいよ きついでしゅから






PICT0102.jpg







何だかんだ言っても仲良しの二人で~す  なぎるなには負けるけどね なぎっち














なぎっちがいない事分かってない るーちゃんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント

遊んで欲しそうなるーちゃんの顔、
とっても可愛いですね♪

まだまだ甘えんぼちゃんですね^^
2010-08-17 23:42 | ポンママ #- URL編集 ]

るーちゃん、いじけてるね・・・
お顔でわかるよ!

そのあとは、遊んでもらえたかな??
2010-08-18 10:22 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

ポンままさん

お返事遅くなってゴメンなさい

なぎっちいるとやっぱり嬉しいみたいです
遊んでくれるし
内緒でウマウマくれるからかも
いつまでたっても甘えん坊るーちゃんです
2010-08-20 12:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

お返事遅くなってゴメンなさい

かまってほしい時になぎっちに無視されてるのが
ショックだったのかも
でも 後で遊んでもらえましたよ
遊んでもらったと言うか 虐められてたのかなe-454
2010-08-20 12:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/132-1d686214

 | ホーム | 


