今回はぶどうを なぎっちが食べてるのすぐに分かったみたいです






なぎっちの目の前にお座りして じーっとみてます







PICT0422.jpg




るーちゃん貰えたのか 小さいから あっとゆうまに無くなっちゃうね 





PICT0424.jpg




(る)なぎっちぃ もう少しくだしゃいな  (な)あげたでしょ





PICT0426.jpg




(る)だってぇー 足りないでしゅ  (な)もーしょうがないなぁ






PICT0431.jpg





(な)フフフフ じゃあ あげるよ はいっ ぶどうの皮ね どうぞ




(る)パクッ これは違うでしゅよ





PICT0432.jpg




(な)ゴメンゴメン  (る)ぶどうを食べさせてくらはいよ






PICT0427.jpg




(る)あ~あ なぎっち食べちゃったぁ ずるいでしゅ いっぱい食べて





(ま)しょうがないよ なぎっち自分で買ってきたんだもん  るーちゃん貰えただけ良かったんじゃないの






PICT0434.jpg




(る)全然足りないでしゅ まましゃん今度ぶどう買って来てくだしゃいね






PICT0436.jpg






(ま)はいはい なぎっちに頼んどいてあげるね  食べ過ぎは良くないけど・・・












食べても食べても物足りない るーちんにポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











コメント

るーちゃんとなぎっちちゃん、
ホント仲良しですね~!!

うちのポンとかんを見てるみたいです♪
2010-08-18 23:04 | ポンママ #- URL編集 ]

いいなぁ~仲良し♪

ぶどうをおねだりしている るーちゃん、
可愛過ぎです^^
なぎっちちゃんのお膝にアゴを載せてるところも
ほんわかして来ちゃいます
なぎっちちゃんの事が大好きなんですね^^
見ていて癒されました~
2010-08-19 10:06 | ハルまま #- URL編集 ]

るーちゃんのお口であのぶどうは小さすぎるよ~
なぎっちとるーちゃん、ホントに仲良し♪
いいコンビよ!

2010-08-19 10:17 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るーちゃんぶどうを待ってる姿可愛い∑d(≧▽≦*)

なぎっちちゃんちょ~っとだけ分けてあげたのね~
優しいw

るーちゃん食べすぎには気を付けてね~

でも・・・美味しいからいっぱい食べちゃうよね~
( *´艸`)クスクス
2010-08-19 11:46 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

「パクッ これは違うでしゅよ」のルーちゃん、
超かわいいです~~!!

ぶどう、いいなぁ~
私はいったい何年食べてないのやら(汗
私も食べたくなっちゃいました♪
2010-08-20 02:10 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

こんにちは~♪

ルナちゃん、ブドウもらえて良かったね~(^^)。
でも、小さいから食べた気しないよね。
fufu、接近しておねだり?
頭寄せ合って、仲良し兄弟ですね~ (*'▽'*)
シャーロックも果物大好き。
果物の皮をむいていると寝ていても起きてきます。(^▽^;)
一度味や匂いを覚えると、
「これ、もらえる」って分かるんですかね~。^m^
2010-08-20 11:48 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ポンママさん

毎日のように喧嘩してるんですけど
何だかんだ仲良しなんですよね
なぎっちがウマウマ食べてる時は特に仲良しです

かんちゃんとポンちゃんも仲良しコンビなんですね
2010-08-20 12:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

ウマウマは何でも好きなんで
すぐにおねだりするんですよね
隙を見せると飛び掛って食べようとしますよ るーちゃんは・・・

それでも なぎっちはるーちゃんが可愛くてしょうがないって感じです
喧嘩も毎日してますけどね
2010-08-20 12:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

るーちゃん小さ過ぎて飲み込んでました
噛み応えがないから よけい物足りないみたいですよ

良いコンビに見えますか
時々るーちゃんに虐められて泣く時もありますよ
2010-08-20 12:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

大人しく待ってる時はいいんですけど
中々くれないと 自分で取って食べようとするんですよ

なぎっちもじーっと見られるとついついあげてしまうので 食べ過ぎちゃうんだよねー
あまあまな なぎっちなので・・・
2010-08-20 12:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

るーちゃん皮でも食べちゃうんですけどねi-236
えっe-451そんなに食べてないんですかぁ
なぎっち今はぶどうにはまってるみたいで
買い物に一緒に行くと買ってくれと言われてます
2010-08-20 12:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃん物足りなくて何度もおねだりしてました
甘えられるとなぎっち弱いので あげ過ぎちゃうんですよね

シャーロックちゃんも果物好きなんだ
確かに一度でも食べた事ある物は すぐに貰いに来ますね
貰えないと不思議そうな顔する時あるんですよね
ウマウマ大好きですからねぇ
2010-08-20 13:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃんブドウ食べたいよね~

私も以前アンケニ達にブドウをあげた事
あるんだけど・・・
ワンコにブドウは良くないんですよ~って
教えてもらったことあったよ!
何で良く無いのかちょっと勉強不足ですみません。
2010-08-20 21:12 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

アンケニママさん

えっv-12そうなんですか
全然知らなかったです
果物って何でも大丈夫なのかと思ってました

教えてくれてありがとうございます
これから気を付けなくっちゃ
2010-08-21 09:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんばんは、
美味しそうに食べてますね~
うふふ~~

私も以前、知らない時は
モモにいっぱい食べさせてしまいました・・
何とも無かったのです、
後で知った事ですが
やはり、ぶどうってワンコに良くないらしいですよ
∑(゚д゚*)

獣医さんが言ってました。
2010-08-22 01:44 | モモ・ヴィヴィのママ #- URL編集 ]

モモ・ヴィヴィのママさん

返事が遅くなってゴメンなさい

やっぱりぶどう ワンコにはダメだったんですね
知らないでいたら もっとたくさんあげてたかもしれないなぁ
知らない事が いっぱいありますね

また 色々教えて下さいね

2010-08-24 11:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/133-9cd5add6

 | ホーム | 


