今度は なぎっちがとうもろこしを買ってきました






るーちゃん貰えると思ってるので なぎっちの行動を監視してるようです







PICT0459.jpg




茹でる前のとうもろこしで るーちゃんをからかってます






PICT0458.jpg






ばかだなぁ なぎっち るーちゃんがとうもろこしをパクリしちゃった





(な)きゃー るーちゃん齧らないでぇー   (る)カブッ はなさないでしゅよ






PICT0456.jpg





必死で取ろうとしてる るーちゃん齧り付いて放さない なぎっちは取り返そうとしてるけど・・・ 





(な)るーちゃんお願いだからはなしてよぉ  後でちゃんとあげるから





(る)今 食べたいんでしゅ くれたんじゃないでしゅか






PICT0455.jpg





(な)じゃあ もういい ちょっとだけね






PICT0457.jpg





(な)あーやっぱりダメ おしまいにしてくれるかな





(る)返さないでしゅよ  美味しいんだもん






PICT0461.jpg





るーちゃん残念 取られちゃったね 生だから茹でたら少し貰えるかもよ






とうもろこしを持って行かれちゃったので なぎっちをじーっとみてます






なぎっちが一人で食べちゃうと思ってるのかな





PICT0460.jpg








なぎっちウマウマで るーちゃんをからかっちゃダメだよ 食べられちゃうから







るーちゃんウマウマ命だからね










とうもろこし生でも美味しく頂いてた るーちんにポチッとお願いします

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

あららΣ(´□` )

生でるーちゃん齧ちゃったのぉ~

一回咥えられると離すの大変ですよね(;´▽`A``

我が家も大きい方が咥えると大変ですもんw

茹でたとうもろこしはもらえたのかな?

きっと茹でた方が美味しいよ~るーちゃん♪
2010-08-21 10:39 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ぷっ。
なぎっち、るーちゃんの前にウマウマを出したらだめよ~。ぱくっといくのにね^^
るーちゃん、くわえたら離さないね~。
生でもおいしかったかな。
2010-08-23 11:26 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

こんにちは~♪

おぉ、とうもろこしですか~ (*'▽'*)
ルナちゃんがかぶりつくには最適の大きさですよね。(^m^)
あららら、離せなくなっちゃった?
でも、生はお腹こわすよね。
あ、でもわんちゃんは大丈夫なのかな?
紙とか食べちゃう時あっても、お腹壊さないもんね。
茹でて甘くなったもろこし、もらえたかな~?(^-^)
見ちゃったらもう絶対欲しいもんね。(*'-^*)
2010-08-23 16:40 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

るーちゃん、生はだめだよ~!

茹でたトウモロコシはちゃんともらえたかな?^^

ゴルはホントくいしんぼですよね~i-229
2010-08-24 01:58 | ポンママ #- URL編集 ]

ぴよんさん

お返事遅くなってゴメンなさい

そうそう 一度銜えたら中々離さない
取るのに苦労してます 毎度毎度
茹でたとうもろこし なぎっちに少しだけ食べさせて貰ってましたよ
満足はしてなかったようですけど
2010-08-24 11:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

そうですよねぇ
ウマウマ 目の前に置かれて るーちゃんがパクリといかないはずがないですよね

茹でてから ちゃんと頂いてました  少しだけ
2010-08-24 11:19 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

生を少し齧って食べたけど お腹は大丈夫だったみたいです
口に銜えたら 離さないの分かってるのにからかって喜んでるんです

少しだけ おすそ分けして貰ってました
満足では無かったみたいですけど・・・
2010-08-24 11:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ちゃーんと茹でたのも 頂いてました

ゴルは確かに 食いしん坊な子が多いですよね
るーちゃんは特に食いしん坊かもe-348
2010-08-24 11:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/134-7c625575

 | ホーム | 


