るーちゃん なぎっちに水を飲ませて貰ってます






(る)自分で飲めるんでしゅけど・・・






(な)いいから いいから やってあげるよぉ






PICT0441.jpg




(る)飲みづらいでしゅね





PICT0442.jpg




(る)まっ いいかぁ






PICT0443.jpg





(る)やっぱり この方が飲みやすいでしゅね





PICT0444.jpg




(る)ちゅめたくて 美味ちぃ






PICT0445.jpg




(る)もう 水はいらないでしゅ ごちそうさま






PICT0446.jpg








水を入れられたら 困るから手でコップに蓋しちゃってますね







るーちゃん水ばっかり飲んでいられないよね お腹カポカポになっちゃうもんね









                   おまけ




昨日家族でお台場合衆国へ遊びに行って来ました




PICT0471.jpg





PICT0473.jpg






PICT0475.jpg



ぶたちゃんの幸子は暑くて寝てました



PICT0476.jpg





るーちゃん8時間もお留守番させちゃいました ゴメンねるーちゃん







久しぶりの長い留守番を頑張ったるーちゃんに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

NO TITLE

なぎっちにお水飲ませてもらったの~
折角コップに入れてくれたようだけど
ルナちゃんちょっと飲みずらかったかな?
コップに手を置いてもうけっこうですみたいでかわいいね(笑)

あっ!お台場合衆国行ったんだねぇ
楽しめましたか~
2010-08-24 13:50 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

NO TITLE

こんにちわ~
テンプレートが花火になってる~!
夏らしくていいですねe-454

なぎっち、少し覗く横顔がいたずらっぽく(笑)
るーちゃん、お水は少し飲みにくかったけど~
ほんと仲良し姉妹だね!!
コップにお手手でふたをする、るーちゃんかわいい!!
2010-08-24 15:58 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

NO TITLE

コップに蓋してるお手手可愛いわ~(*´▽`*)

お水ばっかり飲んだらお腹タプタプになっちゃうもんね~(つω`*)

お姉ちゃんに冷たいお水もらってよかったね~るーちゃん♪

お台場にお出かけされたんですね~
いいな~

幸子は寝てましたか(;´▽`A``

8時間お留守番御苦労さまでした!

るーちゃん(*´▽`*)
2010-08-24 18:02 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

花火になってる~!!
可愛いですね♪

コップに蓋してるるーちゃん可愛い♪♪♪

幸子さん、寝ちゃってたんですね^^;
2010-08-24 23:12 | ポンママ #- URL編集 ]

NO TITLE

コップに手で蓋している るーちゃん、可愛い♪
お水飲ませて貰って良かったね^^

お台場は混んでいたでしょうね
でも なぎっちちゃん、楽しめたかな?
るーちゃん、お留守番ご苦労様でした^^
2010-08-25 06:12 | ハルまま #- URL編集 ]

アンケニママさん

コップからは飲みずらかったみたいでしたけど
氷も入ってたので必死でしたね

お台場合衆国暑いしもの凄い人でしたよ
月曜日は以外にすいてるかと思って行ったんですけど いっぱいでした
疲れに行ったようなものですね  
家に帰って来て 皆ぐったりしてましたv-394
2010-08-25 09:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

花火のテンプレートお借りしてたの忘れてて 夏も終わりに近づいてるので
慌てて取り替えましたi-235

いつもるーちゃんに どんなイタズラしようかと企んでるから
顔に出ちゃってるのかも
るーちゃんには もう一人お姉ちゃんがいるんですけど
なぎっちの方が仲良しなんですよね

コップに手を乗せたまま 満足したのか寝ちゃってましたi-196
2010-08-25 09:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

お台場行って来ましたよぉ
暑いし人は凄いしで ヘトヘトになりましたe-443
子供達も楽しかったみたいだけど 暑くてぐったりでしたね

るーちゃん最近 一人で長い留守番してなかったので
皆が帰って来たら キュンキュン泣いてました
次は留守番が難しいかも・・・

2010-08-25 09:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

花火のテンプレート可愛いですよね
気に入ったので お借りしたんですよv-470

なぎっちが持って飲ませようとしてるから もういりませんって蓋しちゃって寝てました  多分たぬき寝入りかなぁ

幸子も暑くてぐったりしてたのかも  全然動かないし横になったままで  
2010-08-25 10:01 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

るーちゃんはコップよりも 自分のお茶碗で飲みたかったかも
飲みずらそうだったからね

お台場もの凄い人でしたよ
子供達は楽しかったみたいですけど   
ただ 暑さで皆ぐったりしちゃってました 何本飲み物飲んだか分からない
くらい暑かったですv-393

るーちゃんお留守番寂しかったみたいで
皆が帰って来たら 泣いてました ちょっとかわいそうだったかなぁ
2010-08-25 10:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

ルナちゃん、コップから上手に飲みましたね~。
よくひっくり返さず、偉いです。(^-^)。
おーっと、お水拒否ですか~?
「僕のコップ~」って確保してるみたいにも。^m^

お台場合衆国、楽しそうですね~(*'▽'*)。
お子さんたちの弾んだ声が聞こえてきそう。
でも、幸っちゃんはお疲れの模様?
ルナちゃんも、お留守番、ご苦労様~(*'-^*)
2010-08-25 11:59 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

最初はなぎっちがイタズラでコップを口に近づけてみたんです
ほんとは人が飲むようにやりたかったみたいだけど・・・
さすがにそれは無理でした

お台場合衆国楽しかったんですけどぉ
人は多いし 暑いしでクタクタになって帰って来ましたv-394

るーちゃんは留守番 もうしたくないそうです
一緒には連れて行けないですからね
2010-08-25 13:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/135-e838b784

 | ホーム | 


