なぎっち また るーちゃんにちょっかいだしてるね






るーちゃんにスイッチ入ったら 大変になるの分かってるくせに






(な)るーちゃん 遊ぼうよぉ  (る)し~~~ん







PICT0047.jpg






(な)ねぇねぇ 遊んでくり  (る)知らん振り






(ま)あれれ なぎっち相手にされてないんでは(笑) 






PICT0046.jpg





(ま)しつこいから るーちゃん怒ってるんじゃないのぉ






噛まれるよ なぎっち やめた方がいいと思うけどね





凄い顔してるし これでも女の子だよねぇ るーちゃん







PICT0045_20100825131908.jpg







(ま)あれっ いつもと違うな  喧嘩になってないぞ






なぎっちウマウマ 口に銜えてるからだ  ずるい事してる







仲良くなってるよ  るーちゃんは意地悪されてもウマウマには弱いんだから






PICT0041_20100825131855.jpg







仲がいいんだか悪いんだか ままっちには分からん








でも いつまでも仲良し3姉妹でいてね













ウマウマでお姉ちゃん達に騙される るーちゃんにポチッとお願いします

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

NO TITLE

なぎっちとるなっち
ほんと姉妹みたいになかよしさんですね!
見ていてとっても微笑ましいです。
2010-08-25 21:40 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

NO TITLE

いいですね~!!仲良し3姉妹♪

ウマウマ持ってたら噛まないの分かります~(笑)

うちの娘はウマウマを上手く利用して、ポンをママごとに参加させてます^^;
2010-08-26 00:28 | ポンママ #- URL編集 ]

NO TITLE

なぎっちとるーちゃん、とっても楽しそうo(*^▽^*)o

「けんかするほど仲がいい」
と言いますしね(^o^)v

姉妹のような関係、いいなぁ~♪♪♪
2010-08-26 03:34 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

アンケニママさん

時々るーちゃん なぎっちとしおっちに おもちゃにされてますよ

さすがに二人がかりで来られると るーちゃんでも負けちゃうみたいで
なぎるなに助けを求めにくるんです
2010-08-26 10:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

ウマウマ持ってるのと 持ってないのでは
ほんと態度が全然違いますからね

そっかぁ ポンちゃんも遊ばれてるんだね
ママごとしてるポンちゃんは何のやくなんだろう
2010-08-26 10:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

なぎっちと仲良しなんだけど 喧嘩も半端じゃないですよぉ
るーちゃんスイッチが入ると なぎっちの事を追い詰めちゃうんです

多分 なぎっちはるーちゃんの事 妹みたいで可愛いのかも
るーちゃんはなぎっちを自分より下にみてるけど・・・i-236
2010-08-26 10:45 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/136-b331b2bf

 | ホーム | 


