なぎっちの夏休みも 今日が最後です (ま)やーーーっと学校始まるよぉ








明日から学校が始まります






今日はるーちゃん なぎっちに部屋に入っていいと言われて 喜んでまったりしてます







(る)なぎっち そんなにくっつかないでくらはい 暑苦しいでしゅ






PICT0488.jpg





るーちゃん なぎっちよりワンコのヌイグルミの方が良いみたいだね  





気持ちよさそうに 寝ちゃってるよ






PICT0498.jpg





グゥ グゥ グゥ   少し目があいてるような





PICT0496.jpg



PICT0497.jpg





今度は こんな感じでお休み中です  るーちゃん なぎっちが一緒に寝てるの もしや気付いてないのか






PICT0499.jpg





あーあー なぎっちだけになったら るーちゃん凄く嫌がってるじゃん





(る)あっちに行ってくだしゃい (な)いいじゃんか 明日から学校行っちゃうんだよぉ





(る)うぇー 近づくなぁー 必死で放れようとしてるし







(な)いいじゃん いいじゃん 一緒に寝ようよ ねっるーちゃん そんなに嫌がらないでよ






PICT0501.jpg





(る)部屋に入れてくれるのはいいんでしゅけどぉ ベタベタしないでくらはいよぉ






(る)寝る時は 一人が一番でしゅよ 





PICT0502.jpg









自分が寝ている時 ベタベタされるのが るーちゃんは好きじゃないもんね











寝てる時はベタベタされたくない るーちゃんにポッチとお願いします

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

えぇ~。中途半端な時期に学校が始まるんですね。
子供がいないもんでそおいう学校行事にうとくて^^;

姉妹でじゃれあう姿。うらやましいです(*^_^*)
2010-08-26 15:52 | なっち #- URL編集 ]

NO TITLE

るーちゃんの抱っこしてるのは!!
≪お父さん≫ではないですか~Σ(´□` )

それにしても・・・可愛いですね~(*´▽`*)

なぎっちちゃん明日から学校なのか~
るーちゃんといっぱい過ごした夏が終わって学校始まっちゃうのね・・・

るーちゃんもお姉ちゃんがお昼に居なくなると慣れるまでの間ちょっとさみしいかな??

2010-08-26 19:25 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

なぎっちちゃん、学校始まるの早いですね~!!

るーちゃんとっても気持ちよさそうにねてますね♪

るーちゃん、明日から寂しくなるね・・・。
2010-08-27 00:51 | ポンママ #- URL編集 ]

NO TITLE

なぎっちちゃん、今日から学校なんですね!

るーちゃん、いくらべたべたキライでも、
なぎっちちゃんがいないと寂しいでしょうね・・・

るーちゃんのちょっと怒ったお顔が、ウチの七菜が
空とじゃれあってるときにする顔にとっても似てて、
ちょっとおかしくなりました(*^o^*)
2010-08-27 07:22 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

NO TITLE

学校が始まったんですね~!
「えっ?!うちもか・・??」とびっくりしちゃったけど、うちのほうは1日からでした。あと少しこも&ちょこ&べべには頑張ってもらわなくっちゃ~

仲良く遊んでる姿、ホントの姉妹ですね!!
ふたりとも可愛い♪♪
2010-08-27 09:05 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

なっちさん

本当 中途半端ですよね
でも 9月まで給食ないのが残念な  なぎるなですe-441

るーちゃんに嫌がられても 何故か喜んでた なぎっち
今なぎるなしかいないので 久しぶりにるーちゃんゆっくり寝てますよぉe-261
2010-08-27 09:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

お父さんに似てるんですけど そうなのかは分かりません
UFOキャッチャーでとったんですけど・・・

なぎっち今日から学校行ってますよe-377
給食ないから 帰りが早いんですよねぇ

るーちゃん今爆睡中ですよe-261
お姉ちゃん達が学校行ったの 分かってるんですかね?
イタズラされないから のびのびしてますよ(^_^) 


2010-08-27 10:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ポンママさん

今日から学校行ってますよ
朝から文句タラタラ言いながら 

るーちゃんウマウマくれる なぎっちがいなくて残念がってるかもe-348
2010-08-27 10:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

そうなんです なぎっち今日から学校なんです

るーちゃん一番ウマウマくれる なぎっちがいなくて
残念がってるかも

るーちゃんの怒ってる顔が 七菜ちゃんが空ちゃんとじゃれあってる時
あのお顔になっちゃうんだね
可愛いお顔が台無しになっちゃうよぉ
2010-08-27 10:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べへママさん

なぎっちの学校は今日からスタートなんです
勘違いしちゃいました   
普通は9月1日からですもんね

家にいると お姉ちゃんはあまり遊んでくれないので
るーちゃんがなぎっちにとって 良い遊び相手なんでしょうね
時々迷惑そうな顔してる るーちゃんがいるけど・・・
2010-08-27 10:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/137-a68de7d1

 | ホーム | 


