昨日は 散々 なぎっちに遊ばれた るーちゃん




なぎっちに色々な物を 頭にかぶされました





まず 最初は バンダナで~す





PICT0525.jpg




次は・・・    似合ってましゅか 





PICT0533.jpg





これは なぎっちの水泳の帽子だよ~ん





PICT0532.jpg





ディズニーランドで買った マリーちゃんのかぶりもの





PICT0529.jpg




ピンクのキャスケット  おっ るーちゃん中々いけてるんじゃない






PICT0526.jpg




(る)そうでしゅか  






PICT0523.jpg





(る)そろそろ 終わりにしないと怒るでしゅよ





PICT0522.jpg




散々 いじられた後は 仲良く昼寝してました






PICT0510.jpg





るーちゃん疲れたのかな  なぎっちのお相手お疲れちゃん





PICT0511.jpg








るーちゃんの帽子姿どうでしたか 一番どれが似合ってると思います







写真の撮り方はいまいちですけど・・・










嫌な帽子かぶされてもおりこうさんにしてた るーちんにポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

うふふっ~
るなっち遊ばれたな~(笑)
どれもお似合いじゃないですか~
マリーちゃんのかぶりものもかわいいし~・・・
ピンクのキャスケットも良く似合うよ!

るなちゃんは我が家のアンディと同じで
被り物で遊ばれちゃうんだね!(笑)
2010-08-27 12:32 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

NO TITLE

どれも似合ってるよ~

どのるーちゃんも可愛いから選ぶの大変だけど・・・

キャスケットが好きかな~(*´▽`*)

ちょっとズレたサングラスで舌をペロッって出してるのも可愛いな~

お布団着てお姉ちゃんとお昼寝zzz
気持ちよさそー∑d(≧▽≦*)
2010-08-27 12:34 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

ルナちゃん、どれも可愛いよ。
バンダナのルナちゃん哀愁が漂ってて良いと思ったんだけど、家の家族は
5枚目のピンクのが良いと評判でした。
帽子被り馴れているんですね。
サングラス姿もカッコ良いですよ。
結局、全部可愛いですe-266
2010-08-28 00:05 | ラブママ #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

るーちゃんが 嫌がるのも無視して 被せてましたよ
ウマウマが貰えるから 我慢してるんですけどね

アンディちゃんも色々な被り物してるよね
スイカが一番最高だったけどi-234

2010-08-28 09:13 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

帽子を被せて 何枚写真を撮った事かv-212

ウマウマ無かったら 絶対に無理ですねぇ 
るーちゃん そうとう我慢してたからなぁ

なぎるなもキャスケットが 一番いいかなぁって思いました(親ばかですから)

寝ている時は 幸せそうな顔してグウグウ寝てた 二人ですv-75

2010-08-28 09:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ラブママさん

帽子被せるの苦労しましたよ
るーちゃん嫌がって帽子何度も下に落としてましたから
ご褒美で何とか 被ってくれましたけど

写真撮り終わった後は もう嫌だって暴れてましたよ
何かしてもらうのに ウマウマがないと 動かない子なんです
2010-08-28 09:31 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/138-550f9ac5

 | ホーム | 


