しおっちに ぬいぐるみを 貰って大喜びのるーちゃん  ガブガブ ガブガブ







PICT0477.jpg





あっとゆうまに・・・・・・ 中の綿が出ちゃってます  ありゃりゃ 





PICT0478.jpg





ボロボロにしながら 疲れてるし  散歩よりハァァハァァしてるし






PICT0480.jpg





(る)じぇーんじぇん 噛みごたえなかったでちゅよ  





PICT0479.jpg




えっー せっかく くれたのに もう飽きたのぉ 





しかも お尻で踏んでるし   しおっちに もう貰えなくなっちゃうよ






PICT0481.jpg


アップにすると こんな感じ



PICT0482.jpg







るーちゃんには 小さい頃からの おもちゃって残ってないんですよねぇ







ぜーんぶ ボロボロしちゃって捨ててるから  もうちょっと大事にしようよ るーちゃん













破壊しないと気がすまないるーちゃんに ポチッとお願いします


ランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

NO TITLE

るーちゃん、やっちゃってますね~^^;

ポンも毎日綿出してますよ~!!

散歩よりハァハァなってるってすご~い(笑)
2010-08-28 13:57 | ポンママ #- URL編集 ]

ポンママさん

ポンちゃんも 綿出すの得意なんだね
出すのはいいんだけどぉ 片付けもして欲しいですよね

もの凄く興奮してガブガブしてますからねi-229


2010-08-28 16:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

NO TITLE

るーちゃん嬉しそうですね♪
わんこってヌイグルミ=破壊で
壊して遊んで楽しむんですよね
家の正太が特に好きでした。
破壊完了後のるーちゃんの
ニッコリ(やったで!)の笑顔が
とってもいいですね(^_-)-☆
2010-08-28 17:43 | ねーねー #- URL編集 ]

NO TITLE

るーちゃん、集中してますね~i-179

最後飽きちゃってお尻で踏んじゃってるのが、
おかしくって笑っちゃいましたi-237
2010-08-28 19:27 | はち #GaenHm5U URL編集 ]

NO TITLE

あははw

何処の子も同じですね~

綿でちゃったね~るーちゃん(つω`*)

中身が出ちゃうとるーちゃんは興味なくなる派なのかな~?

クロス&ルティは中身が出ても綿をカミカミしているので油断できないんですよ~(;´▽`A``

大事にるーちゃんがおもちゃと仲良くできますよ~に!
2010-08-28 22:26 | ぴよん #- URL [ 編集 ]

ねーねーさん

ヌイグルミの綿を出して勝ち誇った顔するんですよね
負けず嫌いだから ボロボロにしないとダメみたいです

ウマウマの次に破壊する事好きかもしれないですねi-236
愛永ちゃんは しないんですね

大事なヌイグルミは るーちゃんの届かない所においとかないと
もの凄く危険なんです  見るも無残な姿にされちゃうから
2010-08-29 11:45 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

はちさん

ボロボロにして 毎回満足顔しますよv-290
終わったら お尻で踏んでてもお構いなしですよ

片付けもしてくれると ありがたいんですけどね
毎回綿を拾わされてる なぎるなです
2010-08-29 11:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぴよんさん

クロスちゃんもるーちゃんと一緒だもんね

綿を出したら大体終了しちゃうかな
散らかしたままで グゥグゥ寝てる時もありますよ

ちゃんと片付けまでやって ほしいものです
2010-08-29 11:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/139-990332d6

 | ホーム | 


